童顔美女 4話あらすじ

ジヌクのマヌケな態度に呆れつつ、わらってしまいます。ソヨンの方が大人だから。

出演
チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


4話

「デザイナー希望ではなく、モデルが希望。」と、辞退したソジン。
怒るソヨンは、「私が応募したからよ。嫌なら事実を言えばいい。」と、妹に言われる。

ユンソと会社で再会、驚くジヌクは昔を思い出す。
初恋だったのね。

歌手のオーデションを受ける叔父さんは25歳、歌は上手いが、老けて見えるといわれる。

デパートの接待、40男が25歳を希望。
ソヨンが行かされることになり、サンプルのドレスを着ていく。嫌々、お酒の相手をするソヨン。セッティングしたのはジヌク。

このドレス、実はサンプルなので、社長に見せる必要があり、慌てて着替えるソヨンは清掃の服を借りる。
その姿で、ウロウロするから楽しい。

サンプルをスンイルに届けた後、携帯をポケットに入れた事を思い出すソヨン。メールで、「34歳の誕生日、おめでとう」と、あるので取りに戻る。

濡れた体のソヨンを見て、部屋に入れないスンイル。小銭を落とし、必死で拾う姿のソヨンを笑う。
部屋に入るのを許可、小銭を拾うソヨン・・・を見てしまうユンソ。

ジヌクに頼まれ、嫌々のお見合い相手のアンに、2度と会わないと言うソヨン。
風邪で早退した日、お粥を持ってくるアンに驚く。
「ボクが気に入らない?嫌々、来た?」と、聞かれ、認めるわけにもいかないソヨン。プレゼントにヘアピンをもらう。

ハッキリ、見合いする気もないとは言えないソヨンね。家にまで来るとは。妹のソジンは、スンイルが貸してくれた傘を人に預けてしまうの。

プレゼントをジヌクに渡して、ケリを付けてと怒るソヨン。「私はアンさんに気はないと伝えて!」と。

デパートの売り場を再編成するまで、担当者アンの気分を損ねたくないジヌク。
会話を聞かれ、怒るアンがソヨンを見下す発言・・ケンカになるジヌクとアン、ソヨンたち。

警察騒ぎになり、IDを求められるソヨンのシーン、どきどきでした。結局、アンもプレゼントに賄賂を利用したことがバレて。

ジヌクが、デパートの売り場編成担当のアンと、殴り合いになり、売り場撤退の処分が下ってしまう。
「売り場撤退は阻止する。」と、言うスンイル。

デパートに行き、アンにひざまずいて謝罪するソヨン。ユンソが来る。

続く・・

ジヌクの処分はこのアン次第のようです。
だから、ジヌクを許して欲しいと頼むソヨンです。

きっと、ユンソがアンと知り合い、もしくは権力ありそうなので、撤退騒動は阻止出来ると思います。
ジヌクは本当に子供みたいな人ですね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年11月30日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌