manny(マニー)ママが恋したベビーシッター 12話あらすじ

願いが叶う幸せなドヨン。ジェニスと正反対なので姉が心配です。

出演
ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン


12話

イハンに指輪をプレゼントされ、幸せなドヨン。

ウンビは俳優のイ・スンギを好きになり、部屋にポスターを貼ったり、ファンクラブに入りたいと思ったり。マンガのキスシーンにもドキドキになる。

まだ、恋するには早い気も。

姉の変化に不安を感じて、眠れない日が続くチョンミン。気がつかないドヨン。

昼間、店があるので夜、映画に行く約束をしたドヨンとイハン。
外出する時、チョンミンが来て行かれず、約束を守れないイハン。待ちぼうけのドヨンは怒ってしまう。

翌日、友人に「私は彼に見下されてる。」と、言うドヨン。
考えると、自分が先に告白したので不利と考える。主導権を握るべきと言われ、恋の駆け引きでイハンを虜にしようと行動。

香水付けたりするけど、失敗のドヨン。結局、色気作戦は似合わないのよ。駆け引きはやめることに。

ジェニスはエステで、自分の悪口を聞いてしまい不愉快になる。相手は売れてる新人モデル。
悔しいジェニスは、オソンのオーデションを公開制にと頼み、相手に恥をかかせようと考える。

自分が必ず、勝つ!と、いう自信はどこから来るのかしら。自信満々のジェニスと、言い合う新人モデル。

女の世界って怖いわ。ジェニスの弱点は年!そこを責められ激怒のジェニス。
「私はジェニスよ!」と、オーデションを受けて評判も良い。
ギルも喜び、専属モデルの話はジェニスに決まると感じる。

結果、ジェニスは負けて会長が「若い方にしろ」と、ひと言で新人モデルが勝つ。

悔しさでやけ酒のジェニス。仕事も恋もうまく行かず、イライラ。

警察から連絡があり、ウンビを迎えに行くドヨンは驚く。部屋にスンギのポスターがあり、キスを妄想するというウンビ。

考えるドヨンは、ホルモン治療を提案、1年に4回注射を受けさせると言い出す。反対意見のイハン。

イハンに駆け引きがバレ、恥ずかしいドヨンは恥ずかしさを隠して意地を張ってしまう。
「ホルモン治療を受けさせるわ!」と、ドヨン。
「俺は反対だ。」と、イハン。

病院へウンビを連れて行き、注射の瞬間、逃げ出すウンビ。

友人から話を聞いて、ドヨンの不安を理解するイハン。
「僕が鉄則を破り、この家に残ることを決意した瞬間、あなたには勝てない・・これから、俺のことで不安を感じたら・・何でも話して。僕があやまる。」と、言うイハン。
「どんなふうに・・?」と、聞くドヨン。
キスするイハン。

続く・・

恋愛で主導権が必要と、ドラマの中で言うシーンが多いけど、日本ではあまり、そんな事は考えないんじゃないかしら。

ラストの台詞、ドヨンにメロメロなのでイハンが折れる、謝るということね。アメリカ行きを止めて、ドヨンの家に残ることを決意したのね。
そんなシーンはなかったけど。

ウンビのホルモン治療の件、ドラマとしても知識なく、流行りで娘に最新治療をって感じのドヨンでした。

治療を受けさせるならもっと、勉強する方がいいと思うわ。母親よりも、女になりたい気持ちもわかるけど。
映画の約束。あれも、寝てる子供を置いて2人で外出だったかなあ。

恋に夢中になると、器用でないドヨンだから子供たちに何かが起きそうです。
ジェニスはどうやって復活するのかなあ。
残り4話あるので、何かが起きる時期だと思います。

↓DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年12月02日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌