童顔美女 5話あらすじ

ユンソはスンイルと絡むソヨンにバリバリ嫉妬してます。

出演
チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


5話

デパートの件は、ユンソの母が社長と知り合いで片づく。

会社にヒョニが来て、化粧ポーチを持ち出し、人形にメイクして遊んでいると、ソヨンが見つける。

ポーチを返して欲しいので、生意気なヒョニの機嫌取りのソヨン。
自分の顔を差し出し、ヒョニにメイクしてもらう。彼女の人形に、リボンを付けてあげたのを喜んだヒョニ。

父親が社長だと、偉そうなヒョニを信じないが携帯に、スンイルと一緒に写っているのを見て驚くソヨン。

ユンソと3人で食事をするが、ユンソには素っ気ないヒョニ。
「あのおばさんは来ないの?」と、人形ジェシカにリボンをくれたソヨンの事をいう。

ユンソが話しかけ、私がプレゼントした人形は?と、聞くと、「あの子は死んだ」と、答えるヒョニ。
子供に嫌われてるユンソなの。

ジヌクと一緒に豚足屋に行くソヨン。
豚足料理に詳しいジヌクはきっと、実家が豚足屋なんでしょうね。意外に坊ちゃんなのかも。あの車だって高級車のはず。
「豚足屋の嫁になりたかった」と、ソヨンに喜ぶジヌク。

ソヨンにすれば、それだけ豚足が大好きと意味。これをソヨンならイケル?と、驚くジヌクなの。

ソジンは不倫してた。別れる時、電話で話してるのを会社のジュヒが見ていた。
「イ・ソジンです。”ザ・スタイル” でデザイナーをやってます」と、言うソジン。

ソヨンがスンイルに傘を返す時、ハイヒールがマンホールにひっかかり、人が集まって来る。
2人を見て、「どういう関係?」と、考えるパク主任たち。

「イ・ソジンに会社の金を貢いだ夫は・・・ゴソン電子を解雇され・・家庭崩壊・・告発します。」と、暴露記事が掲示板にあがる。

戻って来たソヨンに、「ソジン、会社の掲示板を見てないの?貢いでもらってるなら、靴くらい買いなさいよ。」と、言うパク主任。

会議でソジンの不倫問題、解雇すべきと言う。事情を聞いて事実確認をした方が・・と、言うぺク部長。

「状況を把握しろ。深刻だ。まだ、未練あるのか?本気なのか?」と、不倫を信じてソヨンに言うジヌク。
噂だけを信じるジヌクに怒るソヨン。
「私の問題よ。自分で解決する。」と。

スンイルはヒールが取れた靴で、帰るソヨンの後ろ姿を見る。

噂が事実なら、貢いでもらってるから靴くらい買えるはずよね。ソジンはどうしようもない浪費家だわ。

オーデションに落ちたソジンに謝る母。
太ももに傷を付けてしまったから、妹ばかりをひいきしてるのかもしれない。ソジンは気にしていないようだけど。

ソジンに不倫をして、親不孝者だと怒るソヨン。独身だと思っていたと、答えるソジン。

会社の掲示板に、不倫した男の妻が書いたせいで、クビ寸前とソジンを怒るソヨン。
「金輪際、あんたの尻ぬぐいはしない!」

ソジンの名前で働いてるソヨンだから、文句も言えないと感じている。

ジヌクはゴソン電子にいる先輩に、不倫の事実確認をしたみたいね。

ぺク部長はソヨンの服装を見て、「なぜ、買わないの?それも手作り?」と、聞く。
「買うと高いし・・それに作るのが好きだから。」と、答えるソヨン。

噂は事実無根だと感じて、スンイルにソヨンの事は確認するように言う。
ソヨンを信じるぺク部長ね。ぺク部長の下で働けばいいのに。

ジヌクは、ソヨンの誤解を解こうと、ソジン不倫相手の家で待機。
事情確認すると、話がおかしい。身長170あると聞いて携帯のソヨンの顔を見せる。初めて見る顔・・と、言われるジヌク。

これでやっと、ソジンとソヨンとわかるでしょうね。

不倫の噂、「私は無関係です。」と、言うソヨン。
ユンソに解雇を告げられるソヨン。「あなたを援助してくれる男性はいるでしょ。」と。

「御社のイ・ソジンは別人です。」と、メールが来て驚くスンイル。

荷物をまとめ、会社を出ようとするソヨンを引き止めるスンイル。
「誤解があったようだ。復帰しなさい。」と、みんなの前で言うスンイル。

怒るユンソは、自分の部下だから先に教えて欲しかったと言う。
不倫した男からのメールで事実は、ソヨンと無関係とわかる。スンイルの後ろで安堵のジヌク。

「ソジン、私を助けてくれたの?珍しいわね。ありがとう。」と、メッセを残すソヨン。

「ソジンは怖いわ。既婚者の次は社長?怪しいわ。」と、噂するパク主任たち。呆れるソヨン。

飲み会はタメ語タイム、ソヨンを連れてきたスンイルなので嫉妬のユンソ。

やけ酒を飲むソヨンは、「生意気を通り越して性格が悪い!私をいびって。」と、パク主任に文句を言う。
タメ語タイムとはいえ、過激なソヨンなのでみんな驚く。

ユンソに「あんた!部下の話を聞いて信じるべきよ。」と、怒鳴るソヨン。ジヌクも来る。

「年上に向かって!」と、泥酔ソヨンに言うジヌク。
「年上?・・私が25歳?私の年はね・・34歳よ!」と、言うソヨン。

続く・・

ソヨンは酒癖、悪いみたいですね。
泥酔状態なので、覚えていない・・と、後で言うのかな。

ジヌクは不倫関係を調べ、「ソヨンは本当はソジンじゃない」と、気がついてるはずです。
ただ、本物ソジンの姉とまで知ってるのか。
どこまで事実を知ったジヌクなのかしら。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年12月03日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌