童顔美女 7話あらすじ

ソヨンだとバレたと思います。今後、逃げられないはず。

出演
チャンナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


7話

「イ・ソヨンさん」と呼ばれ、振り向くソヨンは激しく動揺する。姉の名前なので、振り向いたと答えるソヨン。

手の震えを見つめるユンソは、人事部から履歴書で確認、「イ・ソヨン、34歳、姉」と、文字で安堵する。

ソヨンと一緒に豚足を食べるジヌクは、店の主人から「うちで豚足を食べて・・親父さんが知れば悲しむぞ。」と、言われる。

やはり、ジヌクの実家は豚足屋なのだと予想。家を飛び出てケンカしてるのだと思う。ソヨンは父親が気がかりと。

スンイルから、ヒョニの子守を捜して欲しいと頼まれ、ソヨンを呼び出すジュヒ。

ジュヒはソヨンに子守を頼もうと思い呼び出し、兄のスンイルに紹介しようとした。会うと、ジュヒの同級生とバレるので逃げたソヨン。

ジュヒから呼ばれ、カフェに行くスンイルはソヨンと出会う。「ジュヒが紹介?」と、思い逃げるソヨン。
2人を目撃、社長に媚びてると噂するナラたち。

ユンソの服を優遇、イ・ソジンの服は原価をカットしたので、「チーム長の服は大ヒットする」と、会話を聞いてしまうジヌク。
カン理事に報告する部下ね。

ジャケットの企画、ソヨンは予算が少ないので、スカーフも使用する事が出来ない。
ユンソは優遇されてるので、ファスナーや色々なアイテムを使用する事が可能と知るジヌク。

ユンソのデニムベストと、ソヨンの七分袖ジャケットを街で見せて、投票を行うジヌク。

デザインが良くても、購入価格が高ければ売れるとは限らないわ。ターゲットは若い子だから。

営業でジヌクはソヨンのジャケットを宣伝する。

ソヨンにスカーフ使用を許可、笑顔になるソヨン。
携帯を壊したのでプレゼントするのでしょうね。

ジヌクと食事の約束を断り、ヒョニに呼ばれてスンイルの家に行くソヨン。「お手伝いさんはいるわ。子守がいないだけ。」と、ソヨンを呼び出したヒョニ。

お手伝いさんを帰したので、ソヨンが食事を作っていると、スンイルが帰宅。ソヨンを「ジェシカのお手伝いさん」と、言うヒョニ。

ソヨンがスンイルの家に行ったと知り、不安なジヌク。

スンイルの家まで来たジヌクを怒るソヨン。ユンソを好きなのは構わない、自分を巻き込まないでと文句を言う。
突然、ソヨンにキスをするジヌク。

ここ、会話は重要じゃなくて。
ジヌクが嫉妬して、スンイルの家まで行ったことが意味あると思うの。ソヨンは、「ジヌクはチーム長のユンソが好き」と、信じてる。

ジヌクは今、ソヨンを好きになってるのよ。そしてソジンではなくて、「ソヨン」だと、事実も知ってるはず。

「7歳も年下の男と・・ファーストキスを・・これは無効よ。」と、つぶやくソヨン。

中国支社、社長にはぺク部長が良いと言うカン理事。30年以上、会社を支えてる人を飛ばしたくないスンイル。

「外国へ飛ばして引退させたかった。」と、ユンソに言うカン理事。

「先生、辞めないでくださいね。」と、ぺク部長に言うスンイル。

「社長はあなたを愛していない。」と、ユンソに言うカン理事。

キスした事をソヨンに謝るジヌク。

女優の年齢詐欺から、「ウソ」という歌を歌えと言われるソヨン。
歌で世代がバレる事もあるけど、姉が好きだと誤魔化す。動揺するソヨンを見ているユンソ。

女にフラたソンナムは、ソヨンが大きな会社に就職したと知り、電話をする。
「イ・ソヨン」と、電話があり、受け取るユンソ。
ユンソにはバレたでしょうね。

ジュヒをチーム長の部屋に呼び出し、呼ばれたソヨンも来る。「早く!チーム長が来ちゃう」と、慌てるソヨン。
ユンソが来て、「2人は知り合い?」と、聞く。

「知り合いよ・・この子は教え子なの。ねえ。ソジン。」と、言うジュヒ。

ジュヒはソヨンが「イ・ソジン」として、ここで働いてることは知らないはず。でも、うまく誤魔化してくれたの。
何か、感じたのかも。


「ジュヒさんまで。」と、考えるユンソ。

ソヨンの元、上司だったパク部長に電話するユンソ。「イ・ソヨンさんの事で聞きたいことが・・」

続く・・

ユンソはソヨンが、年齢詐欺で働いてる事に気がつきました。証拠をつかむつもりでしょう。
まだ、7話なのに今後、バレちゃう展開なのかしら。

ジュヒはなぜ、ウソを言ってくれたのかしら。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年12月10日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌