最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 15話あらすじ

ラブラブ、幸せなエジョンですね♪

チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ





15話

トッコ・ジンの心臓手術は無事、成功する。

国民のスターと実感したエジョンは今後、どうすれば良いのか悩む。
「会いたいけど・・自分から、”これからどうする?” なんて言えない。」と。

空港へジンを迎えに行くジェソク。
「俺の心臓は完璧だ。アップグレードしたんだ。」と、言う。
海外で静養してたの。

自宅に戻るジンは、育てていたじゃがいもをエジョンが、土に植えてくれたことを知る。
「俺をほったらかして、ジャガイモの看病を?」と、ジン。絶対安静で、お見舞いに来なかったエジョン。

トッコ・ジンの人気はあがり、CMも増えて18本になる。
「死を乗り越えた奇跡の男になったせいよ。」と、嬉しそうな社長。カンヌの話もあり、オファーが多いと話す。

「このまま一気に上り詰める。邪魔がなければ・・」と、言う社長。約束通り、拍手で送って欲しいと、エジョンに言う社長。

ジンから預かった指輪の箱を、触ってはいけないと、ヒョンギュの手が届かない棚に置かれてしまう。指輪だけ、スニーカーの中にいれるヒョンギュ。

エジョンの会見は、生放送中に飛び出したが「トイレに行きたいエジョン!」と、ギャグにされたので、大きな問題にならなかった。

グルメ番組のリポーターを、漢方市場で頑張るエジョン。ピルジェと再会する。

「トッコ・ジンをプレゼントする。」と、首にリボンを巻いてエジョンを待つジン。ヒョンギュと再会を喜び、エジョンの部屋へ。

また、エジョンのクリームを鼻の下に塗ってるのよ。

スニーカーの中に入れた指輪ごと、スニーカーがなくなり、「スニーカーを捨てた?薄情な女だ。」と、言う。スニーカーを探すヒョンギュとジン。

「全国民が怖い姑だから、怯えてるの。」と、ピルジェに言うエジョン。
不安でジンに会えないのよ。

エジョンが来ると、ヒョンギュから言われ、
「トッコをプレゼントしちゃう♪」と、緊張で待ってるジン。足を痛め、ピルジェに送ってもらうエジョン。

ピルジェが来てたので不機嫌になるジン。
スニーカーの指輪を見つけ、「こんなダサい再会はいやだ。取り消しだ。」と、帰る。

ロマンチックな再会で指輪を渡したかったの。
でも、自分のいない間、ピルジェと会っていたのか?と、嫉妬。怒るジンはエジョンに文句ばかり。エジョンは再会出来てうれしい。

社長から、2ヶ月海外レポの仕事を説明され、考えるエジョン。ジンと離すため、この仕事を用意されたのを理解している。

「彼女には責任を負わせるな。今後、仕事は俺が主導権を握る。CMはエジョンとのことが公になれば、違約金が発生するから受けるな。」と、社長に言うジン。

「彼女とはレベルが違いすぎるわ。彼女の立場を理解しないの?」と、聞く社長。

「どんな事があっても、俺は彼女を離さない。」
カンヌ行きになりそうな監督のシナリオを見せる社長。「エサに食らいつけ!」と、心でつぶやく。

「これを選んだら、エジョンが後回しになる。」と、カンヌ間違いない作品を蹴るジン。
「カンヌを蹴ったのさ。」と、笑いながら脚本、監督、キム・ギウクの台本を見つめる。
でも、投げ捨ててしまったわ。

「ずっと、変わらない。」と、エジョンとの関係を言うジン。
申し訳ない気持ちでいっぱいのエジョン。仕事のオファーも多いトッコ・ジンを気にする。

「そう思うなら、応援してくれ。」と、言うジン。
充電を少しだけして、最後のチャンス・・考えるべきと帰るエジョン。

「誰があいつを脅してる?」と、考えるトッコ。

エジョンとの事が公になれば、ファンが黙っていないと、説明するジェニ。
「それを乗り越えて結婚したとしても、不仲説になるわ。カンヌに行って。エジョンはいい人に出会えるわ。」と、言うジェニ。

セリに自分とスキャンダルになった時の事を聞くと、ひどい目にあったと言うセリ。エジョンならもっと・・と、考えるジン。

友達と噂になり、悩むヒョンギュ。
「7歳と37歳の答えは同じだ。俺はこれが誰のものかを・・話すから・・」と、指輪をみつめるジン。
相手を庇うべきと、ヒョンギュに教える。

「トークショーを収録した。俺の未来の計画を冷静に話した。放送をみれば、今後どうするかわかるはずだ。言いたいことを言った。」と、言うジン。
放送を見ると言うエジョン。

自分と関係すれば、どうなるかわかると言う。頂点から、どん底に落ちた・・と。

「あなたが私と同じ目にあうのが怖いし、私を恨むこともわかってる。・・あなたの未来から、私を消しても恨まないわ。責めない・・本気で私を愛してくれたから・・」と、言うエジョン。

撮影中、ジンの放送を見るエジョン。
「ク・エジョンが理想の女性です。彼女とは恋人同士で愛し合ってます。」と、番組内で話すトッコ・ジン。
感動するエジョン。

続く・・

理想の女性として名前を言うだけで、エジョンの人気も上がると思いました。でも、恋人宣言をしたので感激するエジョンですね。

問題はこれから。
ファンと世間が騒ぐはずなので、それにトッコ・ジンがどう対応するのか。ハッキリ公表したから、お祝いしてくれるといいなあ。
ヒョンギュとの可愛いシーン、カットされちゃいそうですね。

日本中に「最高の愛」シンドロームが吹き荒れる!(5%割引/日本版DVD)韓国ドラマ チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年12月14日 | Trackback(0) | 最高の愛

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌