童顔美女 9話あらすじ

告白とキス、ジヌクの決意は固いわ。邪魔をするユンソです。

チャンナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


9話

電話が鳴るも、スンイルは部屋に入ってしまう。もう一度、電話をする配達人、着信はソヨンとわかる。

受け取りのサインを求められるが、織物会社のパク部長は納品したがっている。姉のソヨン宛とはいえ、「これは付け届け。業者は私が決める」と、言い出すユンソ。

みんなも、「姉・イ・ソヨン」と、宛のものだと理解して納得する。

スンイルの前で恥をかかせ、秘密を暴露する計画のユンソでしょうね。でも、スンイルが部屋に行ったので、諦めたのでしょう。
自分でソヨンを庇ってる。


「イ・ソヨン?」と、驚いていたのでジヌクはまだ、わからない様子。

ウソ発見器ゲームで盛り上がるチーム。「本当に25歳?」と、ナラに聞かれ、音が出て動揺するソヨン。笑うユンソ。
ジヌクが庇い、ジヌクにキスをしたかと聞く。相手を聞かれ、逃げ出すジヌク。

「あなたが1番、気楽なの。私よりも年下だから。お姉さんって呼んで、ソジン。」と、ソヨンに言うユンソ。

ヒョニと電話で歌っていると、スンイルが来る。

ジヌクに、「ソジンさんをどこまで知ってる?あなたが思ってるほど、頼りない人じゃないわ。」と、ソヨンの事を言うユンソ。

ジヌクら4人が集まる。スンイルの前で、ジヌクとソヨンが親しいと言うユンソ。本当にキスをしたのかと聞く。

ソヨンが否定してるのにジヌクと無理やり、くっつけようとするなと、注意するスンイル。
ユンソが子供みたいに、ジヌクとソヨンをカップルにさせようとしてるから。

ソヨンを必要な人材というスンイル。
「あの女が必要な人材か、有害な人材か・・見せてあげる。」と、つぶやくユンソ。

スタッフを迎えに行き、車の故障で戻れないジヌクとソヨン。わざと、花札を負けるジヌク。
「お前が好きだ。」と、ソヨンに告白するジヌク。

ジヌク母の差し入れ、豚足で実家がバレる。
「ジヌクは後継者だから、”豚足王子”だ。」と、言う先輩。チェーン店・王室豚足~の息子だと隠している。それを知り、ナラの態度が変わる。

風邪を引いたソヨンのお見舞い、自宅に行くジヌク。ソンナムに家を案内してもらい、
「ソジンさんが好き?心変わりしないように。お姉さんを好きになるなよ。」と、いわれるジヌク。

ソヨンの自宅に行き、驚くソヨンは慌ててジヌクを隠す。
母を誤魔化せたけれど、家主のソンナムが来て部屋を見られてしまう。

ベッドに隠れていたソヨンとジヌク。足4本を見て、「若さはパワフル」と、ソジンとジヌクと勘違いするソンナム。

帰りに、ソジンと出会うソンナムは驚く。
「じゃあ、あの足は誰のもの?ソジンさんがここにいるなら、あの足4本は?」と、慌てる。

ソヨン自宅に戻るソンナム。
とぼけるソヨンが面白くて。家から脱出するジヌクはソジンと会ってしまう。

ジヌクが持ってきた果物を、ソンナムが持ってきたように誤魔化すソヨン。
単純なシーンだけど、ドキドキ面白かったわ。

ジヌクの告白を思い出し戸惑うソヨン。

ヒョニから、トッポギおばさんが風邪・・と、聞いて心配するスンイル。「ヒョニが心配してた・・」と、一緒に梨茶を持ってくるヒョニ。
一緒に写真を撮るのを見ているユンソ。

「創立記念日を期待して。イ・ソヨンの正体を暴いてあげる。」と、言うユンソ。

続く・・

ユンソは徹底して嫉妬、ソヨンを虐めてスンイルとの関係を邪魔するキャラですね。
アウトドアのデザインが古いと、会議で言ってたけど、ソヨンのデザインは斬新な様子。ユンソはそれでも、無視しそうだわ。

ジヌクの実家は豚足屋。しかも、かなりの不動産もある豚足王子なんて。
ジヌクと結ばれたら、玉の輿になるソヨンでしょうね。

シンデレラは年齢詐称!?(5%割引/日本版)韓国ドラマ チャン・ナラ、チェ・ダニエル主演「童顔美女」

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年12月17日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌