manny(マニー)ママが恋したベビーシッター 最終回(16話)あらすじ

明るいホーム系のラブストーリー。気軽に見れる韓流初心者向きの作品だと思います。

出演 全16話 2011年
ソ・ジソク     (キム・イハン)
チェ・ジョンヨン  (ソ・ドヨン)
ピョン・ジョンス  (ジェニス)
チョン・ダビン   (オ・ウンビ)
ク・スンヒョン   (オ・チョンミン)

演出 イ・ヨンヘ、パク・スチョル
脚本 ソン・ミンジ、パク・ジェジョン

manny


最終話(16話)

「おじさんがいる限り、帰らない」と、置き手紙を残し、家出したウンビとチョンミン。

父親の所には行っていない。探すドヨンたち。チョンミンの大事なボールを、置いて行くはずないと言うイハン。

デビットと食事するジェニスは、店をジェニスの名で貸し切りにしたので内心、怒る。投資家なので文句は言えない。

子供たちを信じようと言うイハン。家出をしたと知り、怒ってくるドヨンの元夫シウ。

ウンビとチョンミンは、ドンイの家に隠れていた。ウサギとカメのなぞなぞ、ヒントをもらうがわからない。

デビットは投資をエサに朝から、ジェニスを呼び出す。

ウンビを一時的でも、預かると言い出すシウ。
「俺がウンビを引き取れば、好都合だろう。」と、会話を聞いてしまうイハン。

ドンイがウンビたちを匿っていると、見破るイハン。

ドヨンと元夫・シウを呼び出し、「子供たちは所有物じゃない。取り合わないで。」と、映像で言うイハン。
「パパとケンカしないで・・」と、言うウンビ。

子供たちが出て来て、4人で帰る姿を見送るイハン。

ウンビを引き取ると言ったシウも引き下がる。

「いつも・・笑っていて。笑顔を覚えていたい・・お互いのために。」と、ドヨンに言うイハン。

「あなたのためにお湯の出る部屋に引っ越したかった・・でも、今は無理だ。契約金で買った。これで我慢して・・愛してる・・」と、指輪をギルの指にはめるジュンギ。
キスする2人。

「この家を出る時が来た・・・」と、ウンビとチョンミンを起こすイハン。

ウサギとカメのなぞなぞ。「水泳よ。徒競走ではなくて、水泳で競争したの。」と、言うウンビ。

「ウンビ、人には得意な事がある。人のことは気にせず、カメのように・・得意なことをみつけろ。いいな。」と、言うイハン。

あやまる子供たちだけど、家を出るというイハンなの。お別れね。

意地悪をするデビットに文句を言うジェニス。
「一生、食事に付き合え。俺は今、君にプロポーズしてるんだ。」と、言う。冗談と怒るジェニス。

イハンが消えてしまい愕然のドヨン。ウンビから手紙を受け取り読む。
「俺は幸せでした・・忘れません・・追伸、プレゼントがあります。」

スクールの願書と推薦状。「夢を持たない母親の子供は・・夢を持てない」と、メモ。
泣き出すドヨン。

1年後

空港
ニューヨークに1人、子供を置いて向かうドヨン。

「縁があればまた、会えるわ。」と、イハンとドヨンの事を言うジェニス。
デビットとは結婚した様子。

再会するドヨンとイハンは笑顔。

-------完-------
ラストはハッピーエンドで終わりました。
ウンビとの条件で、家を出てアメリカに行ったのかと思ったけど。
連絡を取らずに去ったイハンでした。でもまた、最初のように出会う2人です。

ジソク氏、すごくステキでした♪
最後まで読んで下さった方たち、応援、どうもありがとうございました。

☆スカパーKNTVの視聴です。
公式サイトの登場人物ページでは、「チョンミン」になってますが、字幕では「ジョンミン」です。最初にチェックした名前で書きました。

今後も、KNのドラマを続いて書いていきますね。
予定してるのは、「女の香り」「栄光のジェイン」「私も、花!」「根深い木」です。
ブックマークしてくださいね♪

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年12月20日 | Trackback(0) | manny(マニー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌