童顔美女 11話あらすじ

デザイン対決、コンペが始まります。わくわくしますね♪

チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


11話

創立35年記念式典
ソヨンは自分が34歳。イ・ソジンではなくて、イ・ソヨンだと告白する。

「許されないと知りながら、自分の服が発売されるのを夢みてました・・・ウソをついた代価は払うつもりです。機会があれば・・また、服を作りたいです。」と言う。

「夢を見るのはいい。ボタンをかけ間違えた。」と、ソヨンに言うぺク部長。
ウソをついて、人を騙すのは許されないと言う強い態度だわ。

スンイルに謝るソヨンは、「私が34歳で高卒、多額の謝金があると知ってたら、採用しましたか?」と、聞く。
採用しないと答えるスンイル。

「だが、君の人柄まで疑うことはなかった。」と、言う。ヒョニにも、ソジンはいないと告げるスンイル。

ユンソにすがり、ソヨンはよい子だからと頼むソヨン母。

会議でソヨンの事を、詐欺だと怒るヒョン理事は法的対処をしようと言い出す。正社員に推薦したぺク部長も責められる。

憤慨だが、ソヨンの即時解雇で終わらせたいと言うスンイル。ユンソは優秀なソヨンを庇い、チーム長として謝罪する。

ソヨンと会い、IDを見てショックのジヌク。
「お前は俺が信じたイ・ソジンだった。言って欲しかった。」と、言うジヌク。
「言いたかった・・告白された時から言いたかった。でも、怖かった。事実を言ったら・・あなたが好きだから・・」と、泣き出すソヨン。

「お前のすべてが信じられない。今の言葉もだ・・」と、言うジヌク。

3人で死んで、終わりにしようと激怒の母に、デザイナーになりたかったと言うソヨン。

ミシンを捨てろと言う母。
「辛くてたまらない時でも、母さんから慰めの言葉もなかった。1度でも、私のことを本気で心配した?」と、聞くソヨン。
自分のせいかと、驚くソヨン母。

そうよ、この母親がソヨンを心配してる事はなかったわ。焼き肉もソヨンの分を残さず、洗い物もしない母。

「私は母さんの子・・・?娘はソジンだけでしょ。」と、言うソヨン。
ソジンばかり大事にするからよ。
2人とも娘だと反省する母。

ソヨンのジャケットは1週間で完売する。

会議で自社競争力を提案するぺク部長。
「2週間ください。自社ブランドの成長の可能性を証明します。ヒョン理事と私のコンペです。」と、言うぺク部長。

ヒョン理事はポルジャンの服を作り、自分は”ザ・スタイル”を、発展させる服を作ると言うぺク部長。
負けたら、会社を去ると言う。勝てば、ポルジャンの件は白紙にと。

無謀というスンイルだが、やれるだけやると言うぺク部長。アウトドアウェアのコンペとなる。

ソヨンが大賞を取った本人と、確認するぺク部長。同姓同名ではなくて、一緒に働いたソヨンだとわかる。

ぺク部長はソヨンからの手紙、「年齢を偽ったままでは、真心込めた服を作れません。辞めます」と、読む。

スンイルに、「大賞受賞者のイ・ソヨンと同一人物よ。うちと、縁のある子だった。」と、デザインを見せるぺク部長。
最後まで仕事をさせたいと、ソヨンのデザインでコンペのつもりかも。

正社員に推薦させた事を後悔してるスンイル。ぺク部長を追い込んでしまったから。

ユンソから、婚約しようと言われ驚くスンイル。
ヒョニはユンソが気に入らない。ソジンはウソつきで、もう来ないと言うユンソ。
でも、ヒョニはソヨンを求めてるの。

ユンソのベストは売れず、ソヨンのジャケットが売れる。

ソヨンは母から20年前、生活が苦しいときにソジンを預け、火傷をさせてしまったことを話す。
「ソヨンばかり、大事にした・・ソジンには火傷よりも、見捨てられた痛みの方が強かった。ダメな母親でごめん。」と、言われる。

会議
アウトドアの服でコンペ。
ソヨンが部屋に来て「2週間、コンペでご一緒するイ・ソヨンです。」と、挨拶をする。

続く・・

ぺク部長はやはり、ソヨンを呼びました。
コンペではぺク部長が辞めるかどうか、大きな問題なので負けられませんね。

ソヨンは優秀なので、ステキなデザインを考えてくれるでしょう。新しいチーム長はちょっと、癖ありのようです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年12月26日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌