童顔美女 12話あらすじ

デザイナーへの夢を捨てないソヨンです。

出演 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


12話

第5チーム長に呼ばれたソヨンに皆、驚く。
2週間だけ、バイトでコンペに参加するだけと言うチーム長。テストにパスしたら、参加出来る事になる。

ジヌクと再会、謝るソヨンはアウトドアの市場資料を見せて欲しいと頼む。
敬語になり、ぎこちない2人なの。

スンイルに機会をくれた事を感謝するソヨン。
コンペで負けたら、ぺク部長が会社を去るから、自信がないなら止めろと反対するスンイル。

彼氏がいないと言うナラに、チャン課長を勧めるジヌク。
豚足王子が目当てなのにね。

雨に濡れる母を見て、レインコート制作をするソヨン。

ソヨンの完成させたレインコートを盗み、逃走するチャン課長。慌てて生地を探すソヨン。

このコンペはレインコートを作っても無駄、やめた方が良いと言うジヌク。
「私がこの会社に戻ったのは・・許しを請うためなの。ぺク部長にも、あなたにも・・・でも、ぺク部長のためにも勝ちたい。必ず、勝つわ。」と、言うソヨン。

第5チームは、キムチーム長とチャン課長。負けたら全員、辞表を出すと言うキムチーム長。

ソヨンが遅れて来て、課題のアウトドアのジャケットを着用してくる。サンプルをなくしたので、テントの素材で作ったと。これでテスト合格。

コンペになり、まとめて追いだすと言うヒョン理事は最新の素材を利用する。審査員も味方に付け、余裕のヒョン理事。

「私がイ・ソヨンに負けるはずない。」と、怒るユンソ。裏工作をしたのが気に入らないと言う。

ヒョニに「パパはおばさんと結婚する。でも、ヒョニが反対したら・・ヒョニを嫌いになるわ。」と、言うユンソ。

チャン課長がソヨンのレインコートを盗み、隠したと怒るジヌク。チームにジヌクを誘い、一緒に登山に行こうと言う。

登山に行く5チームは、待ち合わせ場所を間違える。ジヌクも参加するので、サンプルを着てもらうソヨン。
ペアルックになるのよ。

サンプルの着用テストは、アウトドアで動きやすいかをチェックする。

登山中、仕方なくソヨンの世話を見るジヌク。ソヨンのつった足をマッサージする。
足をひねっただけじゃないの。

「おたくのせいで、寂しい思いもしたけど・・先輩もクビに出来ない。慣れないから、タメ口になるけど。おたくのせいだから許せよな。」と、妙な敬語のジヌク。

つまり、ソヨンのためじゃなくて先輩のために協力すると言うの。
呆れるソヨンと握手するジヌク。第5チーム、4人で焼き肉を食べる。

夫の浮気でバツイチになるジュヒは、ソヨンと再会。勇気がある告白だったと、応援してくれる。ユンソに言われ、ビデオ撮影したのは内緒にする。

黄砂関連資料を見るユンソ。

ポーチのような袋にもなるジャケットを考えるソヨン。パッカブルジャンパーはアン氏に見られてしまう。

ローズマリー百貨店のアン氏も審査員になるが、ジヌクと訴訟騒ぎになった人なので、公正さが疑われると言うユンソ。
服だけを見るブラインドテストを提案するアン氏。

ジヌクと焼き肉に行くソヨンは何かを発見する。

続く・・

何を考えついたのかしら。
嬉しそうなソヨンでした。ジヌクとはまだ、元の雰囲気に戻れないけど、ソヨンへの思いは変わってませんね。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2011年12月28日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌