童顔美女 16話あらすじ

ジュヒが可愛いので出番を増やして欲しかったわ。

出演 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


16話

カタログの件を「また、彼女?」と、知り呆れるヒョン理事。

健康診断を受けていないと、「怖くて逃げたのね。色覚障害と知ってて健康診断を受けるわけがない。」と、言われるソヨン。

あの日知ったので、それ以前は知らなかったと言うソヨン。

「アウトドアの服のために、有毒な科学薬品に触れて、体をやられたんだ。デザイナーがそこまですることない。」と、ソヨンに言うジヌク。

カタログの件、ぺク部長はソヨンの色覚障害を知り、黙認だろうと責めるヒョン理事。

責任を取りやめるが、ソヨンの色覚障害は後天的なものであり、治療で回復可能なら、仕事を続けさせて欲しいと頼むぺク部長。
承知するヒョン理事。

治療で障害は治ると知り、安堵のソヨン。

ヒョン理事はぺク部長に、ソヨンは色覚障害を知りぺク部長を利用した、騙したという。健康診断を受けなかったのは、色覚障害を知っていたからだと言う。

ぺク部長が去り、謝罪するソヨン。

ユンソにぺク部長の復職を頼むソヨン。
ぺク部長は悪くないのに、ソヨンのせいで辞める事になり、いつまで会社にいるのか。恥知らずだと言うユンソ。

ソヨンは年齢詐称の前科があり、ぺク部長がカタログの後で、ソヨンの事を知ったとしてもみんな、信じないと言うユンソ。

ジヌクに目は治療で治ると告げるソヨン。落ち込み、ぺク部長を辞めさせてしまったと、自分を責める。

「会社に損害を与え、居続けるのは恥知らずだわ。私は自分の欲のままに動いてた・・自分のことしか考えていなかった。欲は捨てるわ。」と、言うソヨン。

スンイルに社長として、耳にいれておいた方が・・と、話すジヌク。
「アウトドアの服を作る過程で、科学薬品などに目をさらして角膜が損傷したんです。でも、色覚障害の事よりも、ぺク部長を追い込んだことで苦しんでいます。」と、言う。

夢を諦めかけているので、力を貸して欲しいと言うジヌク。

ソヨンに会い、「僕の味方は先生だけだった。先生が辞めた理由は・・君を残すことだ。僕の味方になってくれ。」と、言うスンイル。
自分が味方になれば、迷惑をかけると拒否するソヨン。

大家さんはスンイルといるソヨンを目撃、男が2人いると伝える。
ジヌク実家・豚足屋のおじさん、ソヨンの身内かしら。

部屋に来て、彼女を連れてこいと怒る父に逆らうジヌク。
ジヌクを好きになるなんて、たいした女じゃないと言うの。

特別賞のお祝いビデオ・・と、母から言われ考えるソヨン。
ジュヒに聞くと、「ソヨン、ユンソを恨まないでね。ユンソも罰を受けた。兄さんに怒られたのよ。」と、言われる。

ユンソの言葉を思い出すソヨンはきっと、ユンソが色覚障害を先に知った・・と、気がついたわ。

女優チェ・スラが、映画賞で着るドレスを公募する。賞を取る女優のドレスを採用出来れば、会社の株もあがる。

ユンソに言うソヨン。
「あなたは私の年齢詐称のこと、色覚障害のことも先に知っていた。私の色覚障害を確かめたのね?」と。
証拠はないというユンソ。

「私が悪い。でも、まわりの人を巻き込まないで。母やぺク部長を・・ビデオに出た母を見て何を思ったの?母を見下して愉快だった?・・私の色覚障害を知って、ぺク部長を退職に追い込んだの?・・・私は負けない。母とぺク部長の件は決して許さない。」と、言うソヨン。

「それでどうするの?」と、言うユンソ。
「服で勝負する。」
「この服の色がわかるの?色も見分けられないくせに。いくらあがいても、踏みつぶしてやるわ。」と、言うユンソ。

スンイルに、公募に参加させて欲しいと言うソヨン。
「治療を終えてからで良いのでは?」と、言うスンイル。
「色覚障害が問題にならないと証明すれば、ぺク部長に少しは申し訳が立ちます・・会社に損害は与えません。」と、言うソヨン。

チームに参加するソヨンは、彼氏が思ってくれるから辛くないとジヌクに言う。

ジュヒを好きなキムチーム長は、バツイチと知り喜ぶ。離婚したから、自分にもチャンスがあると。

ジヌクに色を見てもらいながら、デザインを考えるソヨン。
「これは・・コチュジャンの赤、これはカクテルの色に似てる。葉っぱの色・・」と、言うジヌク。
2人の出会い、出かけた事を思い出すソヨン。

色鉛筆に1本ごと、色の名前を書くジヌク。

公募の結果、ユンソとソヨンが残る。
「あなたは私に土下座するはめになる。」と、言うユンソ。
「・・最終発表に出るのは私の名前だから・・」と、ユンソに言うソヨン。

続く・・

色覚障害でも、治療で治るので安心ですね。
ユンソの悪巧みを知り、服で勝負すると負けないソヨンです。

ぺク部長は良い人だから、辞めさせたのは惜しい。ジヌクとソヨンはラブラブだから問題なし。
離婚したジュヒが可愛いので気になります。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年01月15日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌