ボスを守れ 10話あらすじ

カフェでバイトするジホンが楽しいのです♪

出演 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ


10話

「君の幸運を僕に・・今から、女性にデートを申し込むのに。イエス?ノーですか?」と、ウンソルに聞くムウォン。

部長も、本部長も自分に都合の良いことしか聞かない、幸運を分ける訳にはいかないと言うウンソル。

「デートが無理なら遊ぼう。約束したでしょ。」と、誘うムウォン。
「一緒に遊んだら、さらに好きになって、責任取れというでしょ。そしたら、本部長だけ傷つきます。」と、言うウンソル。

「傷つかない。今日は口説くのが目的だから惚れない。すでに惚れちゃってますけどね。」と、笑うムウォン。

食事、映画を予約したムウォンと、出かけるウンソル。

ウンソルから、遅くなると電話を受け、苛立つジホン。逃げようとするが、だから縁故はいやだと言われる。

多忙でも、まわりに迷惑をかける、生活のために首になりたくないから、働くというスタッフ。

バイトで働くジホンをそっと、見つめるチャ会長。

映画、自転車。ウンソルとデートするムウォン。「本部長の世界が嫌いです。すみません。」と、言うウンソル。
男とか、友達に関係なく財閥の世界が嫌なのよね。

カフェのバイトで苦労するジホン。

母から、お見合いは嫌でしないと泣くナユン。
世話を焼きすぎたので、ジホンかムウォンがいないと、何も出来ない大人になってしまったと、文句を言う。

母親に軟禁されてる、バラす・・と、母親を脅すナユン。会社には行くと言う。

宿泊費を払うからと、ナユンがウンソルの家に泊まりに来る。

ジホンに、「本部長の世界はおかしいくて変です。今後も自分の世界で暮らします。」と、言うウンソル。

「ちゃんと、納得して別れるわ。私たちもう、別れてる。でも、納得したいの。・・・ジソクさんの事は悪かったわ。」と、ジホンに言うナユン。
「よりを戻せる可能性は・・ないよね?」と、聞くナユンに、ないと言うジホン。

ウンソルたちに慰めてもらうナユン。男はもういらない、一生、独身でいると言い出す。

ジホンに、「クビにする気が失せた。ノ秘書を認める。力をつけろ。俺たちの世界は特殊だ。スキがあればすぐ噛みつく。ノ秘書を守りたければ、力をつけろ。」と言うチャ会長。

山に帰る父は、ウンソルの心のままに、相手を選べと言う。「自分の心をよくみろ」と。

選べば、どちらかが傷つくというウンソル。「お前はバカだ。今、2人を傷つけてる。」と、言うウンソル父。

ムウォンは、母が狙ってる買収はリスクが高いと考え、検討中。

「今回の買収は見送ってください。もし、買収戦に挑んだら・・訴訟の覚悟を・・」と、チャ会長に言うムウォン。
「シン社長とは諮問契約は結んでいない。」と言うチャ会長。

入手した情報は、TJに行ってるから企業倫理に反するというムウォン。「先に仕掛けたのはお前の母親だ。」と、チャ会長。

「母は自分で、会社を成長させたかっただけ・・」と、言うムウォン。

わかったと言うチャ会長は、持ち分すべてを差し出せと言う。そうすれば、手を引いて支援すると。
「PSを買収して、会社をデカクすればいい。DNグループのことは忘れるんだ。」と。

「父が継ぐはずだった。」と、言うムウォン。
「兄は財産を分けることを嫌がり、裏切った。失脚した理由は・・欲に目がくらみ、親を相手に財産争いをした。」と、言うチャ会長。

尽くしたが、兄さんは俺を恨んでただろうと。だが、スッキやムウォンにも、精一杯のことをしたと言う。

怒るムウォン・・PS買収でシン社長とチャ会長は争う。

「叔母さんを説得しろ。落札できても負けるゲームだ。」と、ムウォンに言うジホン。相手にしないムウォン。

怒るスッキ(ムウォン母)が来る。
「お前が裏切るからだ。裏切らないと、約束するなら協力しよう。」と、言うチャ会長。
「屈辱は返すわ!」と、激怒のスッキ。

「ファン館長を信じるな。値段をあげるな。断念しよう。」と、電話で母に言うムウォン。金額を上げ、PS流通を買収するムウォン母。

「なぜ、無理に金額をあげた?」と、怒るムウォン。

資金はファン館長が貸してくれるという。「その代わり、担保にDNグループの株を渡して。私はスッキさんの味方よ。」と、言う。

経営権に興味ないというジホン。「俺は正しい判断なのか・・」と、苦悩のチャ会長。

ウンソルを送るジホン。
「俺の世界がいやだって言ったな・・俺が君の世界に行く・・」と、言うジホン。

ムウォンが来て、「僕が変える。僕らの世界を・・君の好みに・・」と、言う。
笑うジホン。

続く・・

この3人のラストは、いい感じに進みそうな気がします。ジホンとムウォンは同じことを考えてるはず。
親の会社を継ぐ・・買収で資金繰りに苦労したり、争うのは嫌なはず。
それを強く感じてる二世たちでしょう。

↓OST



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年01月20日 | Trackback(0) | ボスを守れ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌