童顔美女 17話あらすじ

愛し合う2人だけど、邪魔が入るモノです。

出演 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


17話

女優チェ・スラに、ドレスの説明をするユンソとソヨン。
ユンソは清純イメージの白。ソヨンは、レッドカーペットにタブーと言われる赤。

1番、セクシーに見えてキレイな色だと言われ、ソヨンにサンプルで決めると言うチェ・スラ。
ユンソはデザインの段階で、ソヨンに勝てると思っていたので悔しい。

ライバル女優が、同じようなドレスを着てるのを見て、ザ・スタイルの専属契約延長のため、理事の娘・ユンソのドレスを着るべきと言われるチェ・スラ。

スンイルは理想の相手は、自分のように暗くなくて明るい人が良いと言う。だが、自分の気持ちよりも、ヒョニが好きな人を選ぶと言うスンイル。

チャン課長とナラは泥酔、ラブホテルに行ってしまう。

色覚障害は治療中のソヨン。

父の働く店で、ソヨンとジヌク父が会う。礼儀正しく美人と、ソヨンの事を言うジヌク父。ソヨン父は、ジヌク父の豚足屋で働いている。

チャン課長から、ジヌクの相手を聞くジヌク父は、年上と知り驚く。ソヨンと会うジヌク父。
相手は店で会った子・・と、知るジヌク父は反対する。

息子との交際を、認めないと言うジヌク父。
本気で好きだと言うソヨンに、
「学歴がなくてもいい。年齢が上でも構わない。貧しくてもいい。だが、父親は人の保証人になり、未だにあぶく銭を求めてる。死ぬまで治らない。」と、言う。

ソヨン父の金銭感覚が許せないと言うジヌク父ね。借金を作り、家族を捨てて10年。連絡もせずにまだ、大金をつかむ事だけを夢みてる。

店で働いてるけれど、そんな人間の娘だからダメだというジヌク父。

年齢で反対されたのなら、引き下がらないソヨンでしょう。でも、父親の事を言われたら身を引くしかない。

ソヨン父がソウルにいることが、ソヨン母にバレ、ジヌク実家の豚足屋に来るソヨン母。10年も連絡なし、ノンキにしてるのを見て店内で激怒のソヨン母。

営業妨害と、怒るジヌク父。両親を店から、連れ出すソヨン。

コンペが終わったら、デートする約束を週末、ジヌクをデートに誘い楽しい時間を過ごすジヌクとソヨン。

夢のような時間にワクワクのジヌク。

デートも終わり、後ろ姿を見せたくない・・と言うソヨン。
振り返らないと言うジヌクを見て、抱きつきキスをする2人。

続く・・

ソヨンとジヌクは本当に愛し合ってます。
でも、ジヌク父にいわれ身を引くソヨンだと思います。お別れに記念のデートでしょう。

年齢の事ならともかく、父の事を言われたら引き下がるしかないでしょう。あの父親が今後、真面目になるとも思えないわ。

ジヌク、どうするかなあ。

【韓国版DVD】【送料無料】童顔美女 - 韓国 KBS ドラマ DVD 7 DISC

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年01月21日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌