童顔美女 18話あらすじ

豚足好きのソヨンならお嫁さんにぴったりなのにね。

出演 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


18話

ジヌクはソヨンとキスで嬉しい。幸せ気分。ソヨンは悲しくて泣いている。

ソヨンに呼ばれ「これで終わり。」と、別れを告げられるジヌクは驚く。

「私にに必要なのはあなたじゃない。いずれ、年上の私が重荷になる。3年後も楽しいかしら?」と、言うソヨン。

安定した結婚!と、言うソヨンに結婚したいのか?と、聞くジヌク。でも、あなたじゃない!と、言われてしまう。

考え、ソヨンの家に行きソヨン母と話すジヌクは、正式に交際の許可を求める。「ソヨンを予約したいの?」と、喜ぶソヨン母。

ソヨンがジヌクを連れだす。「結婚しよう。」と、言うジヌク。

「誤解してるのね。結婚を催促するために、別れを切り出した訳じゃない。重荷になりたくないの。若造と結婚出来る年じゃないわ。家族を引き受けてくれる男性が必要なの。」と、言うソヨン。

理事に、女優チャン・ソンジュとの契約を勧めるチーム長。チャン・ソンジュと、コチーム長は懇意と拒否する理事。

ソヨンに実家は豚足屋で、自分はお金持ちだと告白するジヌク。

「俺は金持ちだ。父さんの店を継いだら・・」と、家の状況を説明する。ソヨンの家族を養うことも不可能じゃない!と、言いたい。

父親は独裁者であるが、人柄を優先するので、ソヨンでも気に入るはずと言う。ジヌクの話を無視するソヨン。

サンプル服を作りチェ・スラに見せるが、ユンソのドレスが選ばれる。試着もしていないので、理由を聞くソヨンは納得出来ない。

ザ・スタイルと契約延長するチェ・スラ。

スラに会って解決しようと考えるジヌク。

チャン課長に、ホテルの事はなかった事にしようと言うナラ。意気投合、2人で飲んで嬉しいチャン課長。

チェ・スラにユンソのドレスを選んだ理由、他のドレスの不満点を聞くスンイル。
スラがソヨンのドレスを見ていない事を感じ、ソヨンをジュヒに頼みドレスアップ、パーティ会場に来るように指示する。

ジヌクにお見合いの話を持ってくる父。
「年増を選んだ!34歳だろう。」と、言葉でソヨンに会ったとわかる。

息子と別れろ言ったという父。
「相手の父親を知ってるのか?他人に寄生するストローだぞ。」と、言う父。
「俺は父さん譲りで頑固だから、諦めません。」と、言うジヌク。

ソヨンにサンプルのドレスを着せ、パーティ会場に来るスンイル。会場に入ると、ステキなドレス!と、言われる。
ソヨンを会社のトップデザイナーと、紹介するスンイル。

映画祭用のドレスとして、ソヨンが着用してコンセプトを発表する。
ドレスはオークションになり、悔しいスラは自分のためのドレスなので、オークションは無効と言い出す。

ユンソに、ソヨンのドレスを着ると言うスラ。「契約延長したから、好き放題をするの?」と、言うユンソは呆れる。

スンイルに感謝するソヨン。ユンソは面白くない。

ソヨンをダンスに誘うスンイル。
「社長や、ヒョニの父親として見られたくない。チャンスが欲しい。男として君に接したい。」と、言う。

突然、会場にジヌクが来て「俺の女に手を出すなと、警告したはずだ。」と、ソヨンを連れ出す。

「なぜ、1人で悩んでいた?」と、言うジヌク。
父と会ったことを言わなかったと、ソヨンに言う。
「言っても何も変わらないわ。お父様の言うことは正しい・・・あきらめて。」と、言うソヨン。

スンイルが来て失礼だとジヌクに言う。

続く・・

ラストのスンイルは、公式行事に許可なく来て無礼だと、ジヌクを怒る社長スンイルです。ジヌクも部下にドレスを着せて・・と、怒るのです。

ソヨン父の事は、どうしようもないと思うから、ジヌク家族が受け入れるしかないでしょうね。
ドレスを着たチャン・ナラは綺麗でしたね。

シンデレラは年齢詐称!?(5%割引/日本版)韓国ドラマ チャン・ナラ、チェ・ダニエル主演「童顔美女」

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年01月22日 | Trackback(0) | 童顔美女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌