きらきら光る 32話あらすじ

面白くて夢中になるドラマです。途中だけど評価は満点の☆5個です。超オススメ♪

出演 キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、パク・ユファン、カン・ドンホ


32話

「あなたの犯行ですか?」と、聞くスンジュン。
「・・・はい。ハン・ジョンウォンを困らせたかった。勝ちたかった・・・みんながハン・ジョンウォンを崇める。私も気にしてしまう・・屈辱を与えたかった・・」と、泣いて認めるグムラン。

犯行を認めるグムラン。

ただ、意地悪をしたというより、自分で自分が憎い、情けないと思いながら、困らせてみんなの前で恥をかかせたかったと言うの。

ジョンウォンと会うナヒ。
グォニャンから、失明する事を聞いて「看病は人生、日常を変えてしまうほど大変、出来るの?」と、聞くナヒ。
「家族と一緒なら、出来ると思う。するべきだと思う。」と、言うジョンウォン。

ソン・スンジュン編集長が、恋人と言うジョンウォン。
ジウンも自分も、グムランの結婚相手に考えていたと言うナヒ。驚くジョンウォン。

グォニャンに、「まだ、何も親孝行していない。自己満足でやってる。この先・・後悔したくないからよ。追いだそうとしても離れない。・・辛くなったら自分で逃げる。目を治すことは出来ないけど・・守ることは出来る・・病院に行こう。行かないなら、みんなに話す。」と、言うジョンウォン。

泣いて、病院に行くと返事するグォニャン。

親孝行ってほんと、後悔したくないから。自己満足でやってる。私も同じだわ。このシーン、テラン娘のウインクが可愛い。

キム・ソクチュンに、お金を持ち逃げされたと、ナヒに言うサンウォン。

社屋とナヒ、自分の株の担保で借り、17億ウォン。サラ金から借りたと。相手はスンジュンの母・コ・ウネ。

スンジュン母は、ナヒ、サンウォンの株をあわせると、ジウンとほぼ同じになると考える。ジョンウォンの株が重要だと言う。

スンジュンと映画デートをするジョンウォン。

デボムを屋台に呼び出すグムラン。
愚痴でも何でも聞くと言うデボムに、残酷で容赦なくフラれたと泣くグムラン。

「あの人はジョンウォンが好きなんだって。私のことは心の中で応援するだけ・・それも自分で台無しにした・・どうしよう・・」と、言うグムラン。

ジョンウォンと葬儀場へ来るスンジュン。
「12歳の息子を残し、マンションから飛び降り自殺しました。母は担保がないから、資金を貸さなかったようです。」と、言う。
理解出来ないジョンウォン。

自分の母は、小説に出てくるような闇のボスだと言うスンジュン。
「僕が知る限り、母のせいで自殺した人は3人です・・しかも父は・・母の代わりにナイフで刺されて亡くなりました・・これが本当の僕です。」と、言う。

残された家族に挨拶をするスンジュン。驚愕のジョンウォン。

泥酔したグムランを新林洞、ジョンウォンの部屋に寝かせるデボム。

賭博で勝てば、報奨金が出ると思い出すナムボン。

母の事を話すスンジュン。
子供の頃から、お金のニオイがする母であり、家はいつも泣き叫ぶ声がしたと。

お金が増えればヤクザが家を守り、そのヤクザを潰すために違うヤクザが家を荒らす。結果、ヤクザのナイフに刺された父・・と、言う。

「誕生日ケーキが潰れ、父の血が残り・・家の中の血なまぐさに耐えられなかった・・克服するのに20年かかりました・・・僕から離れるか・・そばにいるか・・ここで終わりにするか、続けるかを決めるのは・・僕でなくてチーム長です。考えてから返事を・・」と、言うスンジュン。

帰宅すると、グムランが寝てるのでデボムに聞くと、泥酔だったので連れ帰ったと言う。仕方なくグムランと一緒に寝るジョンウォン。

目を覚まし、驚くグムランはテラン、ミランとヨガを楽しくするジョンウォンを見る。家族と楽しく、食事するジョンウォンに唖然とする。

退職願を出したから、会社に行かないと言うジョンウォン。自分も退職願を出すと言い出すグムラン。

ジョンウォンの退職願を見て驚くスンジュン。グムランも出す。

グムランに、「辞めれば済むことですか?決めるのは僕です。解雇します。まず、ハン・ジョンウォンさんに謝罪してください。過ちを正さないと・・逃げたら責任は取れません。」と、強く言うスンジュン。

ナムボンは安全が保証されるなら・・と、賭博をやると電話をする。

スンジュン母の家で、電話を受けるヤクザ。場所が決まったら、警察に通報しろと言うスンジュン母。

これでナムボンを留置場にいれる計画。そして助ける条件か何かで、ジョンウォンから株を奪うのでしょう。

グムランに、スンジュン母の連絡先を聞くジョンウォン。
「会って決めたいの。ソン編集長のそばにいられるか・・耐えられるのか。」と、言う。

スンジュン母・コ・ウネの家に行くジョンウォン。

続く・・

あー!スンジュン母との会話が早く見たいわ。
予告では、スンジュンのそばを離れないと言って、抱き合ってました。もちろん、2人の決意は固いので安心です。

それでも、スンジュン母はジョンウォンを虐めるでしょうね。試す意味でも色々と、やってくれそう。

サンウォンがバカな事をして、お金を持ち逃げされました。
大金なので、簡単には返済出来ないと思います。

グムランが事実を認め、スンジュンに思いを告げたシーン。悪い子だけどちょっと、可哀想な感じがしました。

みんないい人なのに。お金が絡んでるせいか、複雑になってます。

グムランの犯行、あれは社長に言うべきこと。スンジュンはどうするのかしら。

スカパーKNTVでは3月のドラマも決定して、「千回のキス」「根深い木」「私も、花!」「ハイキック3~短足の逆襲」も視聴、あらすじを書いていきますね。
2012年1月26日からは、ジョンフン「ロマンスが必要」も書きます。
でも、出来るのかしら^^;

多忙でとても、お返事を書けないのでコメント欄は閉じています。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年01月25日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌