ロマンスが必要 2話あらすじ

笑顔のソンスの優しさは本物だと思いますね。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


2話 「男もリサイクル可能?」

女優ユン・ガンヒとソンスの事を疑うイニョン。
33歳の自分にプロポーズもしてくれない・・ときめいてくれない。思い切って別れを告げるイニョン。

ソヨン、ヒョンジュたちと、パジャマパーティーで大騒ぎ。独り暮らしの快適さを話す。

「私は身を引いたんじゃない。ヤツらを困らせたくて、別れただけだ。私を逃した事を後悔してほしかった。」と、考えるイニョン。

仕事中、ホテルに来たペアカップルの男性が、ソンスに見えてしまう。
「少しずつ・・壊れていくわたし・・」と、考えるイニョン。

ジムに行っても男性がソンスに見える。どこへ行っても、ソンスの事が忘れられないイニョン。

後輩のソンヒョンにあたるイニョン。寝不足で、メラトニンのサプリをソンヒョンからもらう。

バスに乗っても全員の服や靴が、ソンスと同じ?と、思えてしまい混乱するイニョン。
「あいつらのために、私が死ぬわけにはいかない。絶対、幸せになってやる!」と、決意のイニョン。

ストレスで円形脱毛になり、ソヨンたちに愚痴をこぼす。10年、尽くしたので慰謝料を!と、騒ぐイニョンを止めるヒョンジュ。
「親友だと思ってたのに薄情ね!」と、文句を言うイニョン。

ソヨンの元カレが、臨月の女性といるのを目撃、冷静を装うもショックを受けるソヨン。

円形脱毛症にショックのイニョンは、ソンス想い出の品をすべて処分しようと決意。「男は大勢いるわ。」と、コンドームだけは残し、残りは捨てる。

街灯の下で立ってるソンスを見て驚くイニョン。
「泊めてくれないか?お前がいないと眠れない・・」と、言うソンス。
「あんたが悪いんじゃない。私にときめかないんでしょ。」と、泣くイニョンを抱きしめるソンス。

元カレと会うソヨンは、「愛していないけど、妊娠したから結婚した。」と、言われる。動揺するソヨン。ヒョンジュに電話で相談、言われた通り追いだす。

ヒョンジュはなぜ、自分にはソヨンのような情熱がないのか・・と、自問自答。婚約者を誘惑する事を思いつくが、忙しいと断られてしまう。
無断な努力のヒョンジュ・・だが願いは叶う。

ソンスに10年、爪を切ってもらっていたイニョン。「こんな形の愛もいいわね。落ち着く。」と、感じ一緒に過ごす。

ソヨン、ヒョンジュたちに「私もリサイクルしてるの・・」と、言うイニョン。復縁したと感じるソヨン。
相性合う男も少ないと、リサイクルも可能だと賛成する。

ソンスの服にメロンのニオイを感じて、「また、ガンヒと・・?」と、疑うイニョン。

新聞で「使い捨て男子クラブ」というのを知り、頼むヒョンジュ。使い捨てクラブ男子のキム・ドクス。

ソンスの携帯を調べ、ガンヒと電話してることを知るイニョン。アレコレ、ソンスとガンヒの事を想像、不安を感じる。

食事中にも優しいソンス・・ふと、「ガンヒとも同じ事を?・・他の女にも優しい?」と、考える。

見せたいものがあると、ソンスは車をイニョンに見せる。成功すると信じてたイニョンは大喜び。夜のドライブでワクワクなイニョン。

車の中にバレッタを見つけ、驚くイニョン。
「私より、先に彼女を乗せた?そして・・バレッタが落ちるようなことを?・・やっぱり、ヨリを戻すんじゃなかった。」と、つぶやくイニョン。

ヒョンジュの結婚式、テウは昨夜、家に戻らず式にも来ていない。「ごめん・・」と、テウからメールでショックのヒョンジュ。

ウエディングドレスのヒョンジュは、招待客に笑顔で挨拶。新郎のテウは来ない。考えるヒョンジュは使い捨てクラブ男子のキム・ドクスを呼ぶ。

「今日だけ、私の夫になって。」と、頼むヒョンジュ。

続く・・

仕事だから、使い捨てクラブ男子のドクスは新婚旅行も行くのかしら。

結婚式に新郎が来ないなんて。可哀想なヒョンジュ。
ソンスとはやり直したけれど、不安でたまらないイニョンですね。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年01月30日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌