ロマンスが必要 4話あらすじ

あーららな展開です。真面目なソンスだと思ったけど。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


4話 「かつての熱き愛はどこへ?」

「私にはストレス解消がある!」と、言うイニョン。月に1度、プロのメイクしてもらい、オシャレして夜遊びに行く3人。

テウは逃走、会社も欠勤。復讐も出来ないので苛立つヒョンジュ。
「消えたんじゃないの。他の女の所へ行ったのよ。」と、ヒョンジュに言うソヨン。

クラブで踊る3人。ソヨンは男を捜しに行くも、まともな男がいない。ストレス解消の遊びなので、名前、年齢も誤魔化し、男たちと話す。

職場の後輩、ソンヒョンが高級ブランドで身を包み、出会うので驚く。

翌日、給料を大事にするべきとソンヒョンに注意するイニョン。事情があると言うソンヒョン。
「会長の孫だと、ウソを付いてることしか知らない。」と、ソンヒョンに言うイニョン。

ホテルでガンヒと再会するイニョン。
「監督が10年、愛した人だもの。いい人なのね。宣戦布告よ。」と、言うガンヒ。
ガンヒは若くて可愛いと認めるイニョン。

「私も若いころは・・自分が世界一の美女だと思ってた。でも、今はサバを読む年になった。だって男は、年下の女が好きだから。」と、つぶやくイニョン。

ソヨンはカメラマンのジュ二が辞めてしまい、別のカメラマンで苛立つ。新しいカメラマンは、自分の意見を取り入れず、気に入らない。

ジュ二は優秀だと気がつくソヨン。「これはビジネスよ。私生活とは関係ないわ。」と、ジュ二に連絡する。
ソヨンの偉そうな態度で、怒るジュ二は仕事を拒否する。

姦通罪で告訴されるソヨンは、元カレに会うが、家を追いだされたと言う。
「これ以上、妻を騙したくない。彼女は優しい人だ。俺に電話するな。」と、言われるソヨン。

1人旅行で、出会ったステキな男性の事を話すヒョンジュ。
結婚指輪をしていたが、外して声をかけてきた。適当な事を言うので、相手にしなかったヒョンジュ。

ソヨン、ヒョンジュの愚痴を聞いて、「男は目の前の女を手に入れたいだけ!」と、言われ考えるイニョン。

ソンスはガンヒに誘惑された・・と、考えのイニョンだが、男もその気があったと言われる。

「他の女が気になったら、家にいる女には興味ない?」と、聞くイニョン。
「当然よ!」と、ソヨン、ヒョンジュにいわれ、ソンスとガンヒの事を妄想する。

「ソンスの浮気は許さない!」と、決意のイニョン。

ソンスにキャンプに誘われ、スニーカーのプレゼントで喜ぶイニョン。
「週末は雨よ。」と、嫌みを言うガンヒ。

ソンスとキャンプで、幸せを感じるイニョン。突然、大雨になりガンヒを恨むが、ソンスと楽しい時間を過ごす。
「10年の愛はもろくない事に気がついた。」と、イニョン。

猫のココを探すヒョンジュは、ドクスにアドバイスを受け、無事に猫を見つけることが出来る。優しいドクスを思うヒョンジュ。

本を読むソンス。
ガンヒが来て、「イニョンさんには言わないわ。三角関係でも・・」と、誘う。
ガンヒにキスするソンス。

続く・・

あー!ソンスは浮気しました。
イニョンは傷つき、怒るでしょうね。最初は隠してもいずれ、浮気した事はバレるはずです。

ガンヒの誘惑に負け、その気になったソンスに見えました。どうするイニョン!

ソンヒョンはきっと、本当に会長の孫のような気がします。

(5%割引/日本版)キム・ジョンフン主演「ロマンスが必要」DVD BOX 1(5%割引/日本版)韓国ド...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年02月01日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌