ロマンスが必要 6話あらすじ

辛い結果になってしまいそう。現場を見たら・・

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


6話 「精神は清らかなのに 肉体は燃えて」

「彼は変わった・・」と、感じるイニョンはソンスの携帯をチェックする。部屋を取ったと知り、10年前の6月29日を思い出す。

「失ったけれど・・新しい世界も・・私は大人になった。」と、ソンスと結ばれた日の事を懐かしく思い出す。

ソンヒョンが、ホテルにいたので気になるイニョン。
「キスに意味はないの。手を握るのと同じよ。」と、言う。
「考えてほしい。」と、言うソンヒョン。自分に会いに来た?と、思うイニョンを笑うソンヒョン。

「キスしたこと、忘れて欲しい。」と、言うイニョンに好きにすると言うソンヒョン。ソンヒョンを意識しまくりのイニョン。

元カレの奥さんは、帝王切開の手術が必要となる。ソヨンは付きそい励ます。生まれて来た子を見て、「ごめんね・・」と、不倫したことを反省するソヨン。

「わたし、生まれ変わるわ・・女の体は子供を生むから神聖なの。清らかに生きることにした。」と、イニョンにメールするソヨン。自分の欲望を封印するとある。

赤ちゃんを可愛がり、奥さんのそばにいるソヨン。「そんな事をしても、告訴は取り下げない。」と、いわれる。

初めて出産に立ち会い、感動もあり子供に情があるソヨン。三角関係はいやだと、元カレと退院する妻。

3人で飲むイニョンたち。清らかに生きると言うソヨン。
「私は処女を卒業する。テクニックも磨く。相手はこれから探す。」と、言うヒョンジュ。
本気と知り、驚くソヨンたち。

「未婚の母の娘なのに、本当に身持ちがいいと、そう言われたかったの・・運命の男にね・・」と、泣き出すヒョンジュ。

自分らしく生きることが大事だと言うイニョン。テウに復讐すると言うヒョンジュ。

トイレで「勃起不全」のステッカーを見て、テウの背中と会社に貼りまくり、復讐は終了するヒョンジュ。

ソンス友人が亡くなったと知り、場所を検索。現地に行くと、ガンヒと一緒に楽しそうに微笑むソンスがいた。

「知らせなくては!別れる理由を・・私がここに来たことを知らせるのよ。」と、言うイニョン。

イニョンが来てると知り、驚くソンスとガンヒ。
「私を騙して・・義理があるから正直に言えなかったんでしょ!ひどいわ。」と、泣き叫ぶイニョン。
一緒に帰ろうと車を出すソンス。

「もう、戻れない・・終わった。ピリオドはソンスが打った・・私に出来ることはなにもなかった・・」と、泣くイニョン。

続く・・

ソンスがウソをついてまで、ガンヒと浮気を?
事情もありそうな気がします。最後は仲直りするのだろけれど。

浮気の現場を見てしまったら、戻れないと感じるでしょうね。可哀想なイニョンです。
ソンスも言い訳すればいいのに。

このTBS韓流セレクトの時間、2月21日(火)からは、「花より男子」のイ・ミンホ君と、「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジンのラブストーリー。
「個人の趣向」が始まります。

視聴は終わり、全16話ネタバレあらすじも書き終えてます。自分をゲイだとウソをつく主人公が面白いです。

2月6日からは、フジテレビの地上波放送。
「シティーハンター」が始まります。原作は日本の漫画。ミンホ祭りが始まります♪
これも、全20話レビュー終了なので、ブログのカテゴリを見て下さいね。

評価☆5個満点の2作品です。絶対!夢中になります♪
お楽しみにね^^

John-Hoon,チョ・ヨジョン,チェ・ヨジン,WMCD-0062韓国ドラマOST『ロマンスが必要』

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月03日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌