ボスを守れ 12話あらすじ

ジホンとウンソルはラブラブ♪寂しいムウォンです。

出演 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ


12話

ウンソルをハグするムウォン・・目撃するジホンは「整理したか。」と、聞く。
うなずくウンソル。
「良かった。ハグは余計だけど、許してやる。」と、言うジホン。

ウンソルに、2つの事を言う。
「1、移動希望を取り下げろ。逆らったら、権力にものをいわせて・・発展途上国の支社に飛ばす。2、空腹だ。飯をくれ。」と、言うジホン。

カラオケで、悲しい思いを歌に込めて歌うムウォン。「すがることも出来ない。頼むこともできない・・」

泥酔したムウォンを迎えに行き、家に連れ帰るジホン。車の中で「ごめん・・」と、ムウォンに言う。

ウンソルの家に行くナユンは苛立ち、ウンソルを殴ろうとする。怒るミョンランは追い出し、「意地悪しない?」と、約束させ中に入れる。

スッキに、チャ会長の不正資料を渡すパク常務。
眠れないし、何かあれば頼りだと言う。会長にバレたら、1人では死なない。道連れにすると。

ジホン祖母は、ムウォンの流通会社に投資、株主となる。一緒にデートして、ムウォンの辛い思いを聞き、慰める言葉もないと言う祖母。

カフェに自分の後任と、ミョンランを紹介するジホン。ジホンのコネ?身内?と、思われるミョンラン。

ジホンの会議発表を思いだし、パニック障害を克服したと、安堵のチャ会長。今後は優しくすると言う。

ウンソルに今日限りと、高級服を購入するチャ会長。
ジホンに経営権の事を話したかと聞く。
「本人が望んでいないのに・・そそのかせません。」と、言うウンソル。

色気でも何でも使い、その気にさせて欲しいと言う会長。

トイレにいるジホンを見て、「いやだ。渡せない」と、ウンソルの事をいうムウォン。争う2人。

ジホンをからかうと、面白い。気が清清すると言うムウォン。

「社内ではいちゃいちゃ禁止ですよ!」と、言うウンソルに、「了解。ただし、外では存分に・・いちゃいちゃする。」と、言うジホン。

ナユンに「私の負けよ。家を用意したから、1人で自由に暮らしなさい」と、カードを渡す母。

「必ず、ジホンやムウォンから切り離して、この恨みを数倍にして返すわ。娘を家出させた!」と、言う母に驚くナユン。
怒る母に、ウンソルに何かしたら黙っていないと言うナユン。

ナユンに「SNマートで決まった。手抜きするなよ。」と、広告を頼むムウォン。
ナユンの言葉を無視、仕事の話をする。
慰めようとしたのに・・と、言うナユン。

「お前にフラれた時には・・ノ秘書が慰めて・・ノ秘書にフラれるとお前か・・皮肉だな。」と、言うムウォン。

食事する2人だが、店も料理に気に入らないジホン。
「これじゃ、いちゃいちゃ出来ない。触れない。レスラー嬢を呼ぶなんて。」と、言うジホン。

「君には障害物が多すぎる。ムウォンとレスラー嬢、お父様とナユンまで・・疲れるね。」と、文句を言う。

裏金の確保と、脱税継承の件はスムーズに進んでいると、会長に報告する部下。
何でもないシーンだけど、ここも面白い。

ウンソルの書類を見て、楽器も出来ない、特技もないとボヤく会長。祖母にも見せた時、同じ反応といわれ怒る会長。

「俺には可愛いけど、まわりが可愛く思うはずがない。教育が必要だ。まわりにナメられるのはごめんだ。息子とセットでナメられたら、たまったもんじゃない。」と、言う会長。

食事にミョンランだけでなく、ナユン、ムウォンも来るので怒るジホン。「早く食って消えろ。」と文句。
ミョンランはキム秘書を呼んで、6人で食事する。

会長に呼ばれ、ウンソルの教育が始まる。生け花、楽器、マナーなど。失敗続きのウンソル。

嫌がるウンソルだが、授業料を全額、払ってる会長。勿体ないと言うウンソル。

「もう、みんなのマネはやめたい。裏金はわかるけど、減らしたい。」と、言い出すムウォン。
理由を聞く母。

「財閥の世界を変えると豪語しちゃったんだ。おばあちゃんは、優秀な人を後継者に・・堂々としていたい。」と、言うムウォン。

教育を受けてるウンソルと知り、会長に認められてると言うムウォン。

会長の部屋に来るウンソルは、非常時・回答例の極秘資料を見てしまう。

DN裏金資料をファン館長と見るムウォン母(スッキ)
「使うの?暴露するなら、時期と渡す相手が大事」と、いわれる。

曖昧なムウォン母に、「そんなに甘くて、息子を後継者にできる?」と、言うファン館長。

ウンソルが資料を見てしまったので、口止めをする会長秘書。

続く・・

裏金資料、これをムウォン母が使いそうな気がします。
ムウォンはもちろん、正々堂々と後継者になるため、頑張っていますね。祖母の言葉を信じてるから。

自分の思いが遂げられなくても、好きな人のため、自分たちの世界を変えるつもりのムウォンだと思います。
だから、裏金や不正をしたくないのでしょう。

ジホンは後継者に興味ありません。ウンソルの世界もいいな・・と、考えてます。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月03日 | Trackback(0) | ボスを守れ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌