千回のキス 1-2話あらすじ

おばさまに捧げるファンタジー!離婚の傷を若い男性で癒す・・大人の恋愛ものですね。

出演  全50話 MBC  2011年
ウ・ジュヨン   (ソ・ヨンヒ)
チャン・ウビン  (チ・ヒョヌ)
チャン・ウジン  (リュ・ジン)
ウ・ジュミ    (キム・ソウン)

チャン・ビョンシク(キム・チャンワン)
ミン・エジャ   (キム・チャンスク)
チャン・へビン  (チョン・ガウン)
パク・チャンノ  (ク・スンヒョン)
チャ・ギョンスン (パン・ヒョンジョン)
オ・ボクチュ   (イ・ミヨン)
チャン・ビョンドゥ(イ・スンジェ)
ユ・ジソン    (チャ・ファヨン)
チャン・スア   (ナム・ジヒョン)
パク・テギョン  (シム・ヒョンタク)
ヨム・ジョンスン (チョン・ジェスン)
ヤン・ジュニ   (イ・ジャヨン)
脚本 パク・ジョンラン
演出 ユン・ジェムン




1話

ウ・ジュヨン(ソ・ヨンヒ)は、夫のパク・テギョン(シム・ヒョンタク)と、子供のパク・チャンノ(ク・スンヒョン)がいる平凡な主婦。
料理教室に通っている。

チャンノとサッカー観戦を約束したテギョンが来ない。
急いで向かうジュヨンはエレベーターの前で、チャン・ウビン(チ・ヒョヌ)とぶつかり、ウビンの荷物を落としてしまう。

事務所に戻ると、割れていた陶器に驚くウビン。

息子と、サッカー場へ行くジュヨン。
サッカーが大好きなチャンノは偶然、出会ったウビンに選手のサインを頼む。再会するジュヨンとウビン。

中身は陶器で割れてしまったので、ジュヨンに弁償して欲しいと言うウビン。
割れたという陶器も見ていない・・と、ジュヨンはウビンの事務所へ行き、割れた陶器を見る。高い陶器で困るジュヨン。

サッカー選手・ヒョンスに投資すると言うウビン。

ミン・エジャ(キム・チャンスク)と、チャン・ビョンシク(キム・チャンワン)は夫婦。ビョンシク兄のビョンドゥの妻ジソンが、気に入らないエジャ。

弟のビョンシクが社長、兄のビョンドゥが会長。
足の悪いチャン・ビョンドゥ(イ・スンジェ)を献身的な介護で支える妻のユ・ジソン(チャ・ファヨン)。

チャ・ギョンスン(パン・ヒョンジョン)と、オ・ボクチュ(イ・ミヨン)は姉妹。10年ぶりに戻ったボクチュは口が軽いトラブルメーカー。

ジュヨン、ジュミ姉妹の母親を追いだした理由を知っている。ギョンスンと一緒に住んでいるジュミ。

7歳の時、母が家を出てから会っていないジュヨン。

仕事中、テギョンが女にキスされてるのを目撃するウ・ジュミ(キム・ソウン)はジュヨンに教える。

テギョンを問い詰めると、開放的な客で挨拶のキスだと誤魔化すテギョン。2回、浮気を許したので、「今度は離婚よ!」と、言うジュヨン。

テギョンは、ヤン・ジュニ(イ・ジャヨン)と浮気中。
家の前まで来るジュニと、キスする夫を目撃するジュヨンは激怒する。

2話

怒るジュヨンに、「体は阻止する!会社のためだ。」と、誤魔化すテギョン。

クラブで酔う姉のチャン・へビン(チョン・ガウン)を迎えに行くウビン。カードを母に止められ夜遊びのへビン。

ジョギング中、チャン・ウジン(リュ・ジン)と出会うジュミは一目惚れする。ウジンの家族はビョンドゥ、ジソン、妹のスア。

陶器の弁償をジュヨンに要求するウビン。素直に謝罪しないので、支払わせると言う。半分、支払うと強気の態度のジュヨン。

継母ジソンから、母の命日の準備をしたと電話を受けるウジン。
去年、父のビョンドゥが来年からは、自宅ではなく他ですると、言ったことを思い出す。

ジソンとビョンドゥは訳ありで結婚した様子。事故で知り合った2人なのかも。その事故でウジンの母が亡くなって、ジソンと結婚したのなら、関係は良くないでしょうね。

「法事は外でやれ!お前に任せる。」と、ウジンに怒鳴るビョンドゥ。

チャンノと、約束した選手のサインをユニフォームにしてもらい、ジュヨンに渡す約束をするウビン。

35歳だからと、ウジンの結婚相手を友人に紹介してもらうと言うエジャ。相手を気にするビョンドゥ。ジソンの事は無視するエジャ。

テギョンのメールを読み、ジュニとの関係が気になるジュヨンは呼び出す。

仕事の関係でも、夫は誘われたら断れない。
「惑わすのはやめてください。」と、言うジュヨンを笑うジュニ。
「深い関係よ。ストーカーとは違うわ。つきあってるの。」と、余裕のジュニに驚くジュヨン。

テギョンを問い詰めると、最初は誤魔化すも、ジュニと話したことを指摘、認めて謝罪するテギョン。

怒るジュヨンは、「もう、我慢出来ないわ。離婚しましょう。」と、言う。

ウビンとの約束を忘れ家に帰る途中、待ちくたびれたウビンから連絡、会う事になる。

約束の代金を支払い、選手のサイン入りユニフォームに感激するジュヨン。素直に喜び、感謝する。

用事があり、忘れていたと言うジュヨン。帰り道、道で座り込み、泣いてるジュヨンが気になるウビン。

「1人にしてください・・」と、帰るジュヨン。

続く・・

これで大体の雰囲気はわかりましたね。
浮気者の夫・テギョンは浮気を認め、離婚を告げたジュヨンです。

偶然、浮気相手のジュニと言い合い、夫に離婚を告げたあとなので動揺、帰りに泣き出してしまったのです。これじゃ、ウビンも気になりますよね。

ウビンとウジンと、名前が似てるのがややこしいです。兄弟かと思ったら違うんですね。

ウジンの家庭は複雑な様子。厳しい父親のビョンドゥ。継母のジソン。
実の母の法事を20年してるようです。20年前、事故が起きたと予想です。それで、車イス生活のビョンドゥなのかも。

ウビンの家族は遊び人の姉へビンがいて、うるさい母のエジャ。社長のビョンシクがいます。

ジュヨンが離婚するのは当然、大反対の姑でしょうね。ヤン・ジュニは手強そうなので、苦しむヒロインでしょう。

リュ・ジン氏はまたも、セカンドキャラだから結ばれないのでしょうね。
ポスター見ると、ジュヨンとウビンだから。

「善徳女王」でトンマンの育ての母役だったソ・ヨンヒのドラマ初主演作だそうです。映画では有名な女優さんのようです。

チ・ヒョヌは、「セレブの誕生」吹き替えを視聴、「ケチボン」と呼ばれてたので、軽くて弱々しいイメージが残ってます。
いつも、明るくドジなキャラが多いですね。
このドラマでは大人の男性を魅せてくれるようです。楽しみ。「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」のテグも大好きだったです。

リュ・ジンは先週、視聴を終えた「童顔美女」の印象のまま。
スカパーサイトの説明を読むと、ウジンとジュミのロマンスもあり。これは「千万回愛してます」のキャラ設定と同じ!と、びっくり。
リュ・ジン&キム・ソウンですから。

追記 2012/2
すみません。キム・ソウンと、イ・シヨンと間違えました。「千万回愛してます」ではイ・シヨンと恋愛関係になったリュ・ジン氏でした。

「欲望の炎」では会長役だったイ・スンジェと、チャ・ファヨンの大人のラブもありそうです。

長いドラマなので、病気、事故、出生の秘密など何でもアリでしょう。予想すると、「千万回~」に似てる雰囲気かも。

2015/5
このブログでは現在、「総理と私」「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「私の人生の春の日」「傲慢と偏見」を書いてます。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」
「夜警日誌」「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」

「ドクター異邦人」「ミスコリア」「未来の選択」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「ママ 最期の贈りもの」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

多忙なのでさっくり視聴、レビューです。ブックマークして読んでくださいね。間違いはスルーしてください。


MBCドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] O.S.T

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2012年02月04日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌