女の香り 6話あらすじ

素直になれないジウクとウンソクですね。まだ、明るい展開なので安心です。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム

ny3.jpg


6話

告訴状の事は母には誤魔化し、セギョンに会いに行くヨンジェ。

MOU締結の式にいるジウク、セギョンの握手を見る。セギョン父が2人の婚約を発表する。

セギョンに指輪を盗んでいないので、訴訟を取り下げて欲しいと言うヨンジェ。土下座して謝罪すれば、取り下げるというセギョン。
提案を拒否、最後まで戦うというヨンジェ。

勝手に婚約を発表したセギョンを怒るジウク。ヨンジェの事もあり、怒ってる?と、指摘するセギョン。

潔白を証明したいと弁護士に頼むも、ソジングループに関連すると理由で、断られてしまうヨンジェ。

「本部長として、元社員を気遣う。」と、ソジンカードの訴訟・ヨンジェの問題を弁護士に頼むジウク。
指輪を盗むような人には見えないと。

特別な関係じゃないと、言い訳するジウク。

タンゴのレッスンで、意識するヨンジェとジウク。

プールでジウクと話をするヨンジェ。突然、夜のプールに飛び込むので驚くジウク。
「やりたいことは我慢しないの。死ぬ前に後悔するから。」と、言うヨンジェ。

「人生、好きなことをしたら退屈しないな。訴訟の事も心配しないのか。」と、言うジウク。

「・・心配しないことにしたの。だって私は潔白よ。あんな事に時間を使いたくない。」
「弁護士事務所に行って。」と、言うジウク。

「私のこと・・好き?」と、聞くヨンジェ。
「あり得ない・・」と、否定するジウク。

「じゃあ、気にしないで。タンゴも個人教授を雇って。・・・死ぬ前にあんたと付き合ってみたかったの。だから、誘惑した。」と、言うヨンジェ。

「誘惑したら・・つきあえると思ったのか?」
「だから、やめるつもりよ・・・婚約、おめでとう。」と、去っていくヨンジェ。

ヨンジェは法律無料相談に行き、証拠を捜すことになる。

犬の名前がマルボク。マルボクの日に犬を食べると知り、驚くヨンジェは犬を連れ出す。
あり得ないわ。犬を食べるなんて。しかも飼ってる犬を。

犬をウンソクの家に連れて行き、事情を話し預かってもらうヨンジェ。「期限つきの命なんて可哀想。私は5ヶ月あるけど、この犬は1週間なのよ。」と。

ウンソクが料理を作るが、ヨンジェを好きで意識しまくり。
昔、ヨンジェが貸した「赤毛のアン」の本を見つける。タンゴを習ってる、パートナーが足りないからと誘う。

翌日、マルボクを捜しにおじいさんが来る。怒るヨンジェ母。

お金を引き出そうとして、仮差押になっていて、裁判が終わるまで出金出来ないと言われるヨンジェ。手元にお金がなく困る。

ジウクに会いたいと連絡すると、家に来いと言われ行くヨンジェ。セギョンとのデートがあるのに慌てて、家に戻りヨンジェを待つジウク。

セギョンが先に来てしまい、ヨンジェには帰るように言うジウク。セギョンとデート中も気になり、家に戻るとヨンジェがいた。

「大事な話なんだな。3時間も待ってるなんて。」と、言うジウク。
仮差押で、お金を引き出せないと事情を説明する。訴訟はともかく、セギョンに仮差押だけはとめて欲しいと言う。

「自分で言えばいい。俺に頼む理由は?男に頼んで保護してもらいたいのか?」と、言うジウク。
ヨンジェの口座に3億入金指示する。

「これで、仮差押に関係なく金が下ろせる。礼は言わなくていい。金を払えば終わる。」と、言うジウク。

「入金なんて頼んでないわ。説得してほしいといっただけ。お金を払う理由がわかる?私が指輪を盗んだことを認めることなのよ。」と、言うヨンジェ。

「黙れ!僕のまわりをうろつくな。君みたいな女と関わるのは2度とごめんだ。」と、怒るジウク。

「金を受け取って・・そして・・2度と僕の前に現れるな。君のせいでおかしくなりそうだ・・」と、言うジウク。

続く・・

あーん、素直じゃないジウクなのね。
いい加減、自分の気持ちを認めればいいのに。普通の女性を好きになったっていいのにね。財閥相手の政略結婚を嫌がってるのだし。

ジウクはヨンジェを好き。でも、ヨンジェは憧れ程度でしょうね。まだ、実感としてはないと思います。

ウンソクもヨンジェが好き・・と、いうか初恋の人なのでしょう。
ドンウク氏、良い感じですね♪

JYJキム・ジュンス(Xiah)出演ドラマOST!キム・ソナ、ジュンス(JYJ)「女の香り」OST CD

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月06日 | Trackback(0) | 女の香り

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌