きらきら光る 35話あらすじ

面白い。ジョンウォンは最後まで諦めないだろうけど、スンジュンが心配です。

出演 キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、パク・ユファン、カン・ドンホ


35話

ジウンに交際してる事を告げるジョンウォン、スンジュン。認めるジウン。1人、部屋で泣き出すグムラン。

ナヒに反対されても、スンジュンが好きだから大切というジョンウォン。

「財産のため?」と、ナヒに聞かれ、
「お金のせいで、命を絶つ人をなくしてみせる。自分の母親のせいで頭を下げて・・胸を痛めて謝罪しなくてもいいようにしたい。」と、言うジョンウォン。
結婚の覚悟も出来たと言う。

父があの家を知れば、大反対すると言うナヒ。それでも、交際すると言うジョンウォン。

ジウンに家の事を話すスンジュン。
「すべてなかったことにしてくれ。ジョンウォンを君にやれない。・・未だに、ソン編集長を社長にしたい。だが、自分の欲のために娘を使いたくない。ジョンウォンと別れてくれ。」と、スンジュンに言うジウン。

ジョンウォンに「ソン編集長と別れろ」と言うも、出来ないと言うジョンウォン。

「パパなら、理解してくれると思った。仕事でソン編集長を知っているから。人生、仕事は選べても親は選べない。・・・パパみたいな完璧な親がいると?」と、言うジョンウォン。

スンジュンとの交際を反対するジウンだが、別れないと言うジョンウォン。
金貸し!と、知り怒る父親ですね。聞いているグムラン。

ジョンウォンの退職願は破り捨てたので、出勤するように言うスンジュン。

辞めることではなく、会社の損失を埋めて責任を取って欲しいと、オンライン書店をジョンウォンに任せる。

スンジュンがジョンウォンと家に行ったと知り、グムランを呼ぶスンジュン母。

息子が断られたので激怒。「受け入れられないと、断るのは私の方だ。チョンノの白熊がジョンウォンを拒むんだ。」と、怒る。

「この家にお金を借りに来る人と、父親とは違う。」と言うグムラン。

「兄が担保に渡した会社の株と、社屋の権利書を・・返してください。父の大切な会社をこんな所に預けられません。」と、言うグムラン。

ナヒがどんな担保を持ってきても、返さないと言うスンジュン母。
「会社を手に入れなければ、ハン・ジョンウォンを繰れない。バカなスンジュンも目が覚めるだろう。だが、これは最終手段だ。」と、言う。

「息子は傷つけたくない。お前もどちらかを選べ。スンジュンを選べば、お前は近いうちにここに座れる。お前が父親を選んだら、父親とともに破滅だ。」と。

すべてこれは、スンジュンからジョンウォンを引き離すための事よね。なぜ、そこまでしてジョンウォンを嫌ってるのかなあ。

「息子が受けた屈辱をそっくり、そのまま父親に返す。」と、言うスンジュン母。

ジウンに息子を拒否されたので、よけいに怒ってるのだわ。ジョンウォンを嫌うのもあるけど、ジウンに仕返しをしたい気持ちでしょうね。

グォニャンに、ジョンウォンの花嫁姿を見せると、約束するスンジュン。喜ぶグォニャン。

サンウォンに、チョンノの白熊はスンジュンの母親と教えるナヒ。
早く返済して、社屋と株を取り返す・・と、いい所を見せるチャンス!と、言うナヒ。会話を聞いてしまい驚くソウ。

サンウォンが、株や権利書を渡したことが、これバレてしまったわ。

デボムに変わらない態度で、明るく接して合格を願うジョンウォン。

元編集長のイ・ウンジョンが家に来て、ナヒにお腹の子の父親は「ハン・サンウォン専務です。」と、告げる。
やっぱりね。でも、サンウォンは妊娠も知らない。

スンジュン母の家に来るジョンウォン。スンジュンも来る。

「ジョンウォンの父親が賭場にいることを知らせろ。警察に連絡して、ジョンウォンの目の前で、ナムボンを連行させろ。」と、指示を出すスンジュン母。

母に、諦めてくれたら息子に戻る・・ジョンウォンをここには来させないと言うスンジュン。
「親子の縁を切るつもりか!」と、怒るスンジュン母。

ナムボンが賭場にいると、報告を受けて行くジョンウォン。現場に驚き呆れて、警察に通報する。

スンジュン母の指示、すでに通報されてたので、警察に捕まるナムボン。

続く・・

父親を通報する?と、驚くナムボンでした。
でも、ジョンウォンは犯罪を犯している!と、通報したんです。これはスンジュン母にも、予想外の事だと思います。
あとで、スンジュン母の計画と知るだろうけど。

結果として、逮捕されるナムボンでしょう。こういう人は逮捕されても反省しないと思う。今後、ジョンウォンが、どうやってナムボンを改心させるのか。
それが出来た時、本当の家族になれるのでしょうね。

以前は、普通の仕事をしていたナムボンです。ジョンウォンがきっと、ナムボンを元の人生に戻れるように誘導してくれると思います。

スンジュンとの結婚、ジウンは大反対です。グムランも結婚する気だから、どうするのかしら。

グムランはスンジュン母を選ぶと思います。つまり、ジウンを捨てるグムランと予想です。それで、グムランの本性を知るジウンかなあ。

サンウォンの子どもの問題も出て来ましたね。早く続きが見たいわ。

【送料無料】きらきら光る DVD-BOX3

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月07日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌