ロマンスが必要 8話あらすじ

ソンヒョンとソンスはタイプも条件も大きく違いますね。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


8話 「童話の主人公は純真 でも私たちは」

ソンヒョンと恋愛を始め、気楽に楽しむイニョン。

「ソンヒョンを愛していないから、私の心は自由だった。でも・・ソンヒョンは違っていた。」

束縛系の男子でありうるさい。メールに返信とか、昨日は誰と何をしてたのかと聞く。指示も多い。

アレックスと楽しく話すが、「他の男に笑うな!」と、指示が多いソンヒョン。
「イニョンの彼氏が嫌がってる。」と、アレックスに言う。

「そんなソンヒョンは嫌じゃなかった。昔の自分の姿が重なった・・」と、ソンスとのデートを思い出すイニョン。
少しでも、他の女を見るソンスに嫉妬するイニョンだった。

「どんな恋愛でも、強く愛してる方が辛い。夜になると・・ソンスのことを考えた。愛と憎しみは紙一重だと思い知らされた。」と、イニョン。

ソンスに未練たっぷりのイニョン。車が1週間、家の前にとめたまま行方不明のソンス。

ソンヒョンといる時間を「これが愛?」と、疑問を感じるイニョン。

「ソンヒョンと一夜を共にするには勇気がいる・・」と、考えるイニョン。

ソヨンが誘い、アレックスと寝たと知り驚くイニョン。ハウスコンサートの日、誘惑して寝たという。
「好きでなくてもいいわ。」と言うソヨン。

アレックスは簡単に割り切れるタイプではなく、友達だと言うイニョン。

ガンヒからソンスが行方不明と言われ、ソンスの家に行くイニョン。

「私の負けよ。みんな心配してる。帰ってきて。責めたりしない・・」と、ガンヒがソンスに電話するのを聞いてしまうイニョン。
「もしかすると、この子は私よりも純粋・・?」と、感じる。

ソンスを最初は誘惑したとしても、悪い子じゃないわね。本気でソンスを心配しているもの。

ソンスの車が1週間、家の前にあるのでガンヒが来る。素直になれず、「なんで、あんたの彼氏は私から離れないの?」と、嫌みを言うイニョン。

「私は・・清く正しい童話の主人公じゃない!」と、考えるイニョン。

ガンヒに見えるように、男物の下着を干すイニョン。「恋人がいるのに浮気するような男よ。」と。
昨夜、ソンスが家に泊まったとウソをつく。
ひたむきにソンスを待ち続けるガンヒ。

「私はずるい女よ・・」と、心の中で思うイニョン。
ウソ付いてるから。

ソンスが自殺する夢で飛び起きるイニョン。

ソンスに「車を止めるなんて!迷惑よ!私の恋愛を邪魔しないで。」と、メールを送り続けるイニョン。

ソンスは旅の途中、老夫婦のケンカを見る。おばあさんに、浮気はダメだと言われる。

「ソヨンが電話に出ない・・」と、アレックスが悲しそうに言ってくる。ソヨンを相手にしない方がいいと、アドバイスするイニョン。

ソヨンは遊び。でも、アレックスは真面目だったのね。本気で恋をしてる雰囲気。

カメラマンのジュ二と、海岸に撮影に来るソヨン。
撮影中、足をケガするがモデルとして、プライドの高いソヨン。ジュニには何も言わず、1人で傷の手当てをする。
ケガに気がつき、手当を手伝うジュニ。

ドクスと卓球後、食事をするが・・マナーが気に入らないヒョンジュ。
あれはダメだわー。

「怖がってる!試してみないいと、男はわからない。」と、ヒョンジュの事を言い訳してると言うソヨン。ソヨンの恋愛話は続く。

「変わらないものはない。恋愛して悟ったわ。」と、言うソヨン。ソンスと10年、続いたイニョンが羨ましいと言うヒョンジュ。

「別れてなんかない。ケンカしただけ。」と、言うイニョン。

家に突然、ソンスが来て食事を要求する。
「俺は10年で2回、浮気をした。悔しくて許せないなら、お前が2人の男と恋愛しろ。それで同点だ。1人は後輩がいるだろう。早く済ませて結婚しよう。」と、言うソンス。

呆れるイニョンは、「浮気する時は私のことを忘れてたはず!」と、怒る。

「欲しい物はなに?」と、聞くイニョン。
「お前だ。2度とお前を離さない・・悪かった。」と、言うソンス。
家から出てくるソンス。
追いだしたイニョンなのね。

ソンヒョンが、新しい代表として就任挨拶をする。

続く・・

やはり、ソンヒョンはホテルの社長だか偉い人のようです。お金持ちのボンボンだけど、束縛するタイプはねえ。

ソンスの方が自由で優しい気がするわ。
でも、素直に戻れないイニョンですね。浮気2回を許せるか?ってことでしょう。

でも、だからとイニョンまでもが、恋愛を2回するなんて発想は驚きです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月07日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌