千回のキス 3-4話あらすじ

浮気で傷つくジュヨンを支えるウビンでしょうね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


3話

夫の浮気でショックを受けるジュヨンは、お腹が空いたという義母にきつく当たる。怒る義母を無視、1人悲しむ。

ウビンは、泣いていたジュヨンが気になって仕方がない。お金を返すことを決意。電話する。

役所に行き、離婚届けをもらい家に戻るジュヨン。
ウビンから電話で、壺は買わない、お金を返すから口座を教えてといわれる。息子のチャンノは喜んでいた・・と、話すジュヨン。

義母が戻り、離婚届けを見て激怒する。「たやすく離婚なんてさせない!」と、大声で罵倒する義母。
電話中だったので、会話を聞いてしまうウビン。

ボクチュも遊びに来て、とっくみあいの大げんかになる。

ウジンに一目惚れのジュミはランニングコースで待ち、ウジンに話しかけてる途中、川に落ちてしまう。仕方なく助け、病院に連れて行くウジン。

カードを置いて行ったので、治療費を返す口実で、会社に会いに行くジュミ。安いからいらないと、拒否するウジンだが面倒なので、
「美人局か?金を受け取れば来る理由もない。」と、怒り、治療費を受け取る。

ウジンの縁談を強く勧めるエジャ、ビョンシク、ウビン。
「自信がありません。僕は父に似てます。母や義母のように、女性を不幸にさせたくない。」と、断る。

ジソンはエジャに、ウジンの見合いを勧めてくれるように頼む。母を失い、再婚した父親なので心の傷が深いという。

離婚届けを持ってきたと知り、驚きジュヨンに謝罪をする夫のテギョン。息子が浮気したので嫁が機嫌悪いと知り、息子を怒る母ジョンスン。

テギョンと会う愛人のジュニは別れようと言われ、反対する。家庭に戻ると言い出すテギョンを怒る。

「もう、一緒に暮らせない」と、祖母のギョンスンに泣いて告げるジュヨン。

チャンノと遊ぶジュヨンを見て、サッカー好きなら今度、連れて行くと約束するウビン。離婚問題で苦悩するジュヨンを心配そうに見る。

感想
いつも、韓ドラ見ると思うのは義母の嫁への接し方。年上であっても、浮気した息子を庇い、嫁にきつく当たるのはどうかと。

浮気くらいで離婚なんて!と、大反対の義母です。

テギョンの浮気は最初、お腹が大きい時、映画館で目撃。ショックで出産。2度目は子どもの世話をしてる時、女と遊んでる動画を知り、傷つくジュヨンです。

浮気って病気だと思うから、夫を捨てれば良いと思うけど、子どもがいるから育てるのは大変でしょうね。

離婚を決意しても、すぐには話し合いも出来ず。義母も邪魔するので、話を進めることも困難。取りあえず、普通の生活を送りながらまずは、夫を説得でしょうか。
夫は反省して、2度と浮気をしないと。そんな言葉も信じられないジュヨンです。

4話

サッカー選手のマネジメントをしてると、自己紹介するウビン。チャンノをサッカー観戦に連れて行くと、ジュヨンに言う。

ギョンスン、ボクチュに謝罪するテギョン。ジュヨンは許してくれないと、泣きつく。離婚出来ないから、説得して欲しいと言う。

「嫁失格だ。息子は謝ってるのに許さない。主婦のくせに料理も!」と、ジュヨンを怒る義母ジョンスン。

結婚するには早いと、見合いを断るウジン。
父のビョンドゥに、
「女性を幸せにする自信がありません。母を見てきました。身体よりも心を痛め、ガンになったんです。ガンと言えず・・・お義母さんに聞けばわかります。幸せかどうか・・」と、言うウジン。

「裕福な生活をさせた。死を選んだんだ。」と、怒るビョンドゥ。会話を見ているジソン。

ジソンに、お前は不幸せか?と、聞くビョンドゥ。
「私は不幸ではありません。娘も授かりました。誰かの世話をしたいと思うのも愛だと思います。これが幸せだと思います。」と、答えるジソン。

ビョンドゥが完治してから、プロポーズをしたが断れないほど、ジソンにしつこかったと認めるビョンドゥ。

泥酔したウジンの側で、朝までそばにいるジュミ。目覚めて驚くウジン。

チャンノに「パパと離婚するの?」と、聞かれ苦悩するジュヨン。

ジュニから、別れてあげるから最後のプレゼントで一緒に過ごそうといわれ、困惑のテギョン。

釜山に出張に行くと、ジュヨン、母にウソをつくテギョン。

6年前、サッカー選手だったウビンはケガで引退した様子。

父の写真に「あの人を許すべき?」と、自問自答のジュヨン。離婚も耐えるのも辛い、好きなようにしなさいと、ジュヨンに言うギョンスン。

チャンノを連れて、サッカー観戦、食事をするウビン。家に連れ戻り、ジュヨンに引き渡す。

ジュニから電話、「テギョンさんと一緒にいるわ。出張を信じたの?バカね。」と、笑われるジュヨン。

ショックのジュヨンを見るウビン。

続く・・

浮気相手からの電話の時、ウビンが聞いて事情を知ってしまいます。倒れそうなジュヨンを支えてくれそうなウビン。

離婚すべきか悩んでいたけれど、これで決意するでしょうね。
今後、父親のようにチャンノの遊び相手になってくれそうなウビンだと思います。

今日は肩が痛くて簡単に書きました。今後、ハマって来たらもっと、詳しく書けるかも・・と思います。長いのでコレはあっさりかな。

キム・ソウンと、イ・シヨンと間違えました。「千万回愛してます」ではイ・シヨンと恋愛関係になったリュ・ジン氏でした。

ジュミとウジンは年が離れてるけれど、結ばれるのかしら。ジュヨンとウビンが結ばれるなら、ダメなのかもしれませんね。
また、身分の違いで反対されそうです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年02月11日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌