ロマンスが必要 11話あらすじ

濃厚キスで毎回、ドッキリな展開でーす。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


11話 「すべき?しないべき?」

ソンヒョンと交際中のイニョンは幸せ、ラブラブな日々。

2人だけの合図で「何がほしい?」と、聞くソンヒョン。
「デニッシュが食べたい」と、答えて仕事場にデニッシュの差し入れをしてくれるソンヒョン。

これ、いいわね。同じホテルだから、何でも差し入れしてくれそう。

キム監督と交際中のイニョンだと思ってる人もいる。

ソンヒョンとデートするイニョンは、「彼に触れたい・・もっと、進みたい。でも、慣れてると思われるのはイヤ。」と、拒否する。

ソヨンはジュニと親しくなりいい感じ。ヒョンジュはドクスを忘れられず、苦悩する。

頭痛が酷いソンヒョンを心配するイニョン。テニスのボールを当てたソンスを怒り、謝罪するべきと文句をいう。

ソンヒョンに会っても、謝罪もせず、言い合いになるソンス。バリバリ嫉妬の2人。

ソヨン、ヒョンジュと話すイニョンは、簡単に落ちると相手に飽きられる・・と、感じてソンヒョンとはすぐに寝ないと決意する。

でも、デート中はソンヒョンの身体が気になるイニョン。

ソンス、ガンヒたちとダブルデートをするイニョンとソンヒョン。飲めないソンヒョンなので、頭痛のため医師にアルコールは止められてると気遣うイニョン。

「お前、俺にそこまで尽くしたか?」と、心で文句をいうソンス。
「尽くしたのにゴミのように捨てられたわ。」と、心の中で言い返すイニョン。

席を離れるイニョンは戻って来た時、ソンスの顔を見て昔のようにうっかり、隣に座ってしまう。それを見て傷つくソンヒョン。
笑うソンス。

「あの瞬間、すっかり忘れてしまった。愛してるのはソンヒョンなのに・・」と、考えるイニョン。

「時々、別れたことを忘れてしまう。習慣なの・・」と、ソンヒョンに言うイニョン。そんなイニョンを理解してくれるソンヒョン。

ソンヒョンに申し訳ない思いと感謝のイニョン・・結ばれる。

ジュニと寝たと言うソヨンに、アレックスが可哀想と言うイニョン。ソヨンに夢中なアレックスを心配する。

ホテルの客がパスポートを忘れ、慌てて届けようとするイニョンはソンスの車に乗せてもらう。

眠るソンスのジャケットのボタンが、取れそうなのが気になる。
「罪悪感を感じることはないわ。彼とは別れたんだから・・私のせいで、苦しんでほしくないわ。」と、思うイニョン。

イニョンが、ジャケットのボタンを付けてくれた事を知るソンス。会話を聞いてしまうソンヒョン。
「誰かが気になって世話をしたくなるのは・・愛だろう。」と、イニョンに言うソンス。

「友達としてハグしよう。・・これでも感じない?」と、イニョンに聞くソンス。ソンスにハグされ、力が抜けるイニョン。

部屋に戻るソンスは、ジャケットのボタンが付いていない事に驚く。

ボタンを付けたイニョン。
「その時、私は気がついた。愛してるのはソンヒョン・・彼を傷つけたくない。愛を失いたくない・・」と、1度付けたボタンをハサミで切り取る。

ソンスの部屋に来るイニョンは「さっきは何も感じなかった。あなたとは終わりよ。」と、告げる。ソンヒョンを愛してると言うイニョン。

病院で検査を受けるヒョンジュ。相手の人も、検査を受ける必要があると言われる。ドクスを怒るヒョンジュ。

続く・・

ラブシーンが多いのでびっくりです。
ケーブルドラマだと、いつも視聴してるドラマと雰囲気が全然、違いますね。韓国放送当時、夜11時からのスタートと、大人向けに作られてるからかしら。

新鮮なストーリー展開と台詞が面白いですね。
ノーカットで見たらもっと、過激なガールズトークあるのかも。気になります♪

ジョンフンもすごく大人っぽくて、ユル君のイメージが消えました。

★23%OFF!!★【23%OFF】ロマンスが必要 DVD-BOX2 [4枚組]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月13日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌