女の香り 8話あらすじ

タンゴを踊る2人がとてもステキです。ラストは号泣でしょうね。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


8話

「彼が大好きなの・・」と、言うヨンジェ。
「それは彼に言うべきじゃ・・」と、言うウンソク。
結婚を控えてる、意味がない・・と、言うヨンジェ。会話を見ているジウク。

刺身がノドに詰まり、恥ずかしい思いをするヨンジェ母は帰って来てしまう。

会社・会議
ヨンジェの企画、ワンドの島巡りを提案するへウォン。みんなにウイルソン指輪の件、ヨンジェは無関係と告げるジウク。

ヨンジェを呼び、指輪の件は誤解をといたから戻るように言うジウク。ヨンジェの企画をするので戻るようにと。

「長く勤めたかったんだろう。」と言うジウク。
「勤めたかったけど、戻っても長くはいられません。戻りません。」と、断るヨンジェ。

「顔を見たかったのならチャンスをやる。」と言うジウク。

会話を聞かれていた・・と、驚くヨンジェ。父が来て、婚約記念品の話をするので帰る。

自分の事がマンガにされ、不愉快で怒るウンソクは描いたヤン・ヒジュを怒る。
「マンガを削除するか、病院を移ってくれ。」と。

ヨンジェが来て、母の事を聞くのでタコを詰まらせた事を説明するウンソク。

ヒジュに冷たいウンソクなので、優しくしてと言うヨンジェ。
「あの子は・・ガンでしょ。」と。
「病気だから我慢しろと?結婚するやつを好きになってないで、自分を気遣え!」と、言うウンソク。

タンゴ教室に行くヨンジェはジウクと再会。何も言わず、タンゴを踊り始めるジウク・・踊るヨンジェ。

「どうやって・・あきらめるんだ・・」と、言うジウクは帰る。

セギョンとの婚約記念のモノを買わず、待たせたジウク。遅れたと怒るセギョン。

「婚約を解消しろ。当然、結婚も白紙だ。君のプライドが傷つかないように君が解消して、プライドを守れ。」と、言うジウク。
「解消する理由はないわ。」と、言うセギョン。

父親に言えば、会社は潰れると言うセギョン。構わないと言うジウク。

ユンソプから電話で誘われ、断るセギョン。

「愛する人と一緒にする」と、パケットリストを見るヨンジェ。翌日、家の前で待ってるジウクに驚く。

「幸運の指輪だけど、効果はなくなったから君に譲ると・・」と、ウイルソンの指輪を渡すジウク。

遊園地に行くヨンジェは、初恋の人を探す・・と、ジウクに言う。

ヒジュに好きだと告白され、デートにも誘われるが断るウンソク。

初恋の人を探すというヨンジェ。
「死ぬ前に僕とつきあいたくて、ジュンスのファンで。今度は初恋の人?あの医者はなんだ?ホテルで楽しそうだった。」と、言うジウク。
母を再婚させたいと、事情を説明するヨンジェ。

呆れて「初恋の人は探さないでほしい・・」と、つぶやくジウク。

動物園で働くクォン・ユルに会い、話をするヨンジェ。「あなたが大好きだった・・」と、誤解を解きたかったと話すヨンジェ。

「実は・・へウォンが好きだった。だから、会おうと言った。」と、言うユル。
会話を見て笑うジウク。

へウォンは独身だから、会えば良いと言うヨンジェだが、結婚したユルだった。

遊園地・・天気も良いので、乗り物に誘うジウク。偶然、へウォンと会ってしまう。

ヨンジェにきつく言ったことを、後悔するウンソクは家に行く。ジウクと一緒の現場を見てしまう。

お酒を飲むセギョンはジウクを呼び出す。
「解消はしない。結婚するわ。下手に切り出して、MOU締結は水の泡になって・・欧米進出の資金源が絶たれるから。あなたは父親に言う勇気がない。怖いのね・・」と、言うセギョン。

突然、シン・ユンソプが来る。
「電話に出ないから。困るだろ。口座番号を送った。」と、言う。悔し涙のセギョン。

誰なのかと聞くジウク。
「命がけで愛した男・・今はそれを口実にお金を要求する男・・いい口実が出来たわね。イム・セギョンの過去を言えばいいわ。男性問題で婚約できませんって・・それなら父も何も言えないし・・あなたも無事でいられる。」と、言うセギョン。

セギョンがアメリカで事故と報道されたのは、男の問題で自殺未遂と知るジウク。男と同棲、父にばれて逃げた男だった。

パケットリスト、「初恋の人に会う」にチェックを入れるヨンジェ。

怒ってるへウォンに会うヨンジェ。
「指輪の件を助けたのは本部長ね。旅行中に誘惑してた・・男を誘惑する才能。情けないわ。もうすぐ婚約するのにつきまとうの?」と、言うへウォン。

「うん。好きよ・・ただ、会いたいし・・付き合いたい。」と、言うヨンジェ。
「いいわ。付き合いなさいよ。捨てられても、私に連絡しないで。20年の友情は今日で終りよ。」と、怒るへウォン。

「私はガンなの・・6ヶ月の命だと宣告されて・・いや、もう5ヶ月かな・・私は恋がしたいの・・死ぬ前に・・」と、泣き出すヨンジェ。
驚くへウォン。

セギョン家族と会うジウクたち。
「この婚約は破棄します・・セギョンは僕にはもったいない。つり合う人は他にいます・・」と、言うジウク。
怒り出す父。

ヨンジェが可哀想・・と、泣き出すへウォン。「あなたが何をしても・・味方よ。」と、言う。

「ジウクさん・・わたしたち、つきあいませんか?」と、聞くヨンジェを抱きしめるジウク。

続く・・

やっと、結ばれる2人かしら。
ヨンジェは時間がないので気になります。でも、ジウクは本気でヨンジェを好きだから。両思いですよね。

ジウクが病気の事を知るのはずっと、あとのような気がします。必死に隠しそう。でも、ウンソク絡みでバレちゃうかもしれません。

JYJキム・ジュンス(Xiah)出演ドラマOST!キム・ソナ、ジュンス(JYJ)「女の香り」OST CD

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年02月13日 | Trackback(0) | 女の香り

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌