ロマンスが必要 13話あらすじ

愛なんていらない!と思うような衝撃のイニョンです。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


13話 「愛なんて要らない!」

休暇が終わったイニョンは、客の重要書類紛失でゴミの中から探す。社長のソンヒョンに婚約者がいると、社員から聞き驚く。
爆弾と呼ばれるほどの女性。

「私の人生はクズだわ。10年間、つきあったソンスは浮気・・クズだわ。ソンヒョンは・・婚約者がいるのに私を弄んだのね・・クズだわ。いいわ。相手になろう。」と、考え契約書を探す。

ソンヒョンの婚約者の噂を知る。美人だがキツイ女性。

「旅行に行こうよ。会いたくないの?」と、わざとソンヒョンにメールするイニョン。

契約書が見つからなければ、客はホテル相手に訴訟を起こすと言われるイニョン。探すのをやめ、訴訟を起こす事を客に提案する。

契約書は見つかったという客に驚くイニョン。

「私の人生には復讐もない・・」と、ソンヒョンに復讐も出来ず、がっかりするイニョン。

ホテル相手に訴訟を起こされたら、社長のソンヒョンが困るから。訴訟を提案したイニョンなの。

ソンヒョンの前で、恥をかかせるソンヒョン婚約者。

「何度も言ってる。俺の気持ちは変わらない。」と、言うソンヒョン。
「その女に男の落とし方を聞きたいわ。」と、言う婚約者。

「あの時は・・社内恋愛だと思ってた。結局、私がバカだったんだ・・」と、ソンヒョンの言葉を思い出すイニョン。

ソンヒョンと最初に1年、秘密で付き合おうと言われたイニョンだから。

(妄想)
ソヨン、ヒョンジュに話すイニョンは、何か事情があるはずと言う。呆れるソヨン。
(妄想・終わり)
こうなるはず・・と、ソヨンたちに会わず、1人でやけ食いするイニョン。

ジュニと会うソヨンは、アレックスと会う約束の電話を聞かれてしまう。二股がバレるソヨン。

アレックスと会うのは翌日にして、ジュニと過ごすソヨン。

翌日、アレックスと会うソヨンは建てたい家・・と、設計図を見せられる。
一緒に暮らすつもりのアレックスみたい。

「私が・・こんな女でごめんね。悪いと思ってる。」と言うソヨン。
「今の君が好きだ。」と、言うアレックス。

家でひきこもり寝ているイニョン。携帯にも出ず、出前でやけ食いをする。

家の鍵を持っていたソンスが来てイニョンの姿に驚く。部屋を掃除、世話をするソンス。

動きたくないと言うイニョンを連れ、サウナに行くソンス。イニョン両親も心配していると、説得するが怒るイニョン。
「男の事で!」と。

泣き出すイニョンに「悔しいなら、あいつを蹴ってこい。俺の時も・・そうだったのか・・」と、言うソンス。

「2度目だからかな・・恋愛に慣れたのかな。それとも、恋愛で違うのかな・・ソンスの時とは苦しみが違う。」と、言うイニョン。

ソンスにゆで卵ばかり要求するの。

家で眠るイニョンの足の爪を切るソンス。

「眠りながら考えた・・すべては一瞬なのだ。ただの友情が・・愛情に変わったのも一瞬だ。ずっと、愛してた人が他人になるのも・・一瞬だ。」と、思うイニョン。
寝ながらオナラをする。呆れるソンス。

ソンスに頼まれソヨンが来る。「ソンスに感謝しなさいよ。」と、言うソヨン。

ドクスと一緒に朝を迎えるヒョンジュ。
「まさか・・わたし・・?そうみたい・・」と、ヒョンジュはドクスを怒る。

泥酔したヒョンジュはドクスを誘った。「僕を襲った!」と、言うドクス。

「何事にも動じない自信が出来た」と、出社するイニョン。
ガンヒに、ソンスとうまく行くように忠告する。
「人の心は思い通りには行かないわ。経験者だから・・わかるの。」と。

ソンヒョンの婚約者が、自分を探してると知るイニョン。
呼び出され、頬を叩かれる自分を想像する。「私はソヨンじゃない・・どうしよう・・」と、悩む。

ソンヒョン婚約者の部屋に行くイニョン。
「私に正直に言いなさいよ。言うことは?・・ソンヒョンさんに内緒で、処理したい事があるの。」と言う。

ソンヒョンが付き合う相手は誰なのか・・
「彼が年寄り好きだと?彼は目が高いの。彼と親しかったなら、知ってるでしょ?その女を捜して。探せなかったら・・クビにするわ。」と言う婚約者。

「完全にクビだわ・・」と、苦悩するイニョン。

この婚約者はまさか、ソンヒョンの心奪ったのがイニョンとは夢にも思っていない。どんな相手なのかと、イニョンに探す指示を出すとは。
探せなくても、バレてもクビになりそう。


ソンヒョンと再会するイニョンは、「あと1日だけだったのに・・待てなかったのか・・信じて欲しかった。愛してる。この先、俺たちは何も変わらない。」と、言われる。

「ウソばっかり!婚約者を隠してたわ。」と、怒るイニョン。

「すべて・・・俺が整理する・・信じて・・」と、言うソンヒョン。

「捨てられる前に・・捨てることだ。自分の人生、どうするか自分で決める。愛なんていらない。私の人生に・・ロマンスは必要ない・・」と、考えるイニョン。

続く・・

ロマンスが欲しかったイニョンがまた、傷ついてしまいました。
ソンヒョンは婚約者を愛していないから、整理してイニョンを選ぶでしょうね。その想いを信じられないイニョンなのです。

ソヨンもまた、二股で次回でバレるわ。

(5%割引/日本版)キム・ジョンフン主演「ロマンスが必要」DVD BOX 2(5%割引/日本版)韓国ドラマ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年02月15日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌