ロマンスが必要 14話あらすじ

意外な方向に進むイニョンですね。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


14話 「その愛が教えてくれたこと」

「愛が終わったあとも、人生は続いている。」と、仕事に励むイニョン。

ソンヒョン婚約者・株の問題は解決。家族がミキを迎えに来ることになる。

ソンヒョンの机から、イニョンの写真を発見、激怒でプールサイドにいたイニョンを突き落とす婚約者。
「私も反撃したい。でも、今は制服を着ている。ホテリアーだ。」と、考えるイニョン。

見ていたソヨンが、「この子の友達よ。」と、代わりに婚約者の頬を叩く。
「この子は男の愛し方を知ってたから、愛されたの。身を引きなさい。」と、言うソヨン。
「やり返せよ!」と、ソンスが来る。

「解決する気がないなら、イニョンと別れろ。」と、ソンヒョンに言うソンス。
「2人の問題だ。」と、言うソンヒョン。

イニョンに「君とは別れない。一緒に耐えてほしい。2度と、お前を泣かせない。乗り越えよう。明日には決着が付く。」と、イニョンに言うソンヒョン。

「愛なんて・・いらないと思ったけど、ソンヒョンに会ってまた、信じたくなった・・」と、考えるイニョン。

ヒョンジュはドクスの卓球クラブの永久会員になる。ラブラブな2人。

ソンスと飲むイニョン。
「いいやつと付き合え。俺でもやつでもなくて・・分別があって、愛が何か知ってる男。大切なものを守れる男・・」と、言うソンス。

「憎らしいけど、悔しいけど・・すごく会いたい。ちゃんと、事情を聞けば良かった・・明日には解決するはずなのに・・待てなかった。・・・あんたが悪いのよ。男を信じられなくなった。」と、泣き出すイニョン。

泣きつぶれるイニョンを背負い、家に送るソンス。

ソンヒョンを2度叩き、去っていく婚約者。

イニョンをソンヒョンに会わせ、「婚約者の件は解決した。自分で確かめて来い。好きなら本心を話せ。」と、機会を作るソンス。

ソンヒョンから、婚約者の件は留学中、暴力をふるう旦那から逃げた友達を家に泊めた。それが浮気と、その旦那に誤解され、「問題児」と、言われるようになったソンヒョンだった。

婚約は、相手の祖父が勝手に決めたこと。お金の問題も解決したと、説明するソンヒョン。

「ごめんね・・あんたを疑って憎んでいた。」と、手を握るイニョン。

ソンヒョンの家族に会うイニョン。

監督を諦め、仕事に専念すると言うガンヒ。

「女のために破談したなんて噂、いやでしょう。あなたも・・お金のために、恋人を捨てたと言われたくないでしょ。1年間、アメリカで人目を避けなさい。名前と年も変えた方がいいわ。」と、言われるイニョン。
笑顔で話を聞いているソンヒョン。

「その瞬間、彼は私と違う世界の人間だと・・初めて分かった。」と、感じるイニョン。

「どこのホテルにする?どこの国で暮らそうか?」と、聞くソンヒョン。

「どこでも。ソンヒョンとなら幸せよね。」と、言うイニョン。そう信じたかった・・と本音。

本音は戸惑うけれど、ソンヒョンについて行くので精一杯なイニョン。

イニョンにどんな暮らしになる・・?と、聞くソヨンたち。
「私は財閥の奥様よ。」と、何でも買うと言うイニョン。

ジュニと一緒に部屋にいるソヨンは、アレックスが契約成立のお祝いで来る。3人が部屋で会ってしまう。

帰るアレックスを追わず、ジュニを挑発するソヨン。だが、アレックスとは翌日、仲直りしたという。

ホテリアーとして、充実を感じるイニョンは退職願を出す。

ピアノの弾き語り、愛を告白するソンヒョンから、プロポーズされるイニョン。
「ごめんね・・私には・・あんたより愛してる人がいる。」と、言うイニョン。
「それは誰だ・・?」と、聞くソンヒョン。

「それは・・私よ。この世で1番、愛してるのは自分自身だと・・この愛が教えてくれた。それが私が学んだことだ。」と、心で思うイニョン。

「あんたをすごく愛してるけど・・それは無理なの・・」と、言うイニョン。
去っていくソンヒョン。

続く・・

ソンスを愛してるのかと思ったら。
今の仕事をする自分が、好きと感じたのでしょうね。

ソンヒョンと結婚すれば、財閥の世界に入る。それはあり得ないと、理解してるのでしょう。
ソンスと今後、やり直すのかしら。

2/17の韓流セレクトは放送、お休みです。15話は20日です。

この時間、2月22日からは、「シティーハンター」のイ・ミンホ君と、ソン・イェジンさんの「個人の趣向」がスタートします。

どちらも視聴、レビューを終えてます。このブログのカテゴリを見てくださいね。
とても楽しいラブストーリーです。

(5%割引/日本版)キム・ジョンフン主演「ロマンスが必要」DVD BOX 2(5%割引/日本版)韓国ドラマ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月16日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌