きらきら光る 38話あらすじ

もう1度、じっくり最初から見たい、保存版にしたいドラマですね。ハマってます。

出演 キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、パク・ユファン、カン・ドンホ


38話

自宅に戻るジウンは、ナヒに新林洞の両親を招待することを告げる。

「出来るだけ力になって仲良くしよう。お金でなく子供たちを守ろう。育てた子を戸籍から外してまで・・守ろうとした金のせいで・・子供の将来がつぶれそうだ。」と、言う。

納得出来ないナヒは文句を言う。「恥知らずで非常識よ。お金をあげても、博打に使われるわ。」と。

帰宅するナムボンに、みんなには気晴らしに出たと、嘘をいわせるグォニャン。
「失明するまでに旦那を叩き直さないと・・どうすればいいだろう。」と、考える。

グォニャンに電話で、ジウンが食事に招待してるが断って欲しいと言うグムラン。気疲れするから、断ると言うグォニャン。

断るグォニャンに、「グムランが断れと?ジョンウォンと一緒に来てください。話があります。」と、言うジウン。

オンライン書店の名前を募集するジョンウォンは、指輪に気づかれて、プロポーズされたと話す。
驚くみんなに、「いい人です。編集長です。」と。

でもみんな、ソン編集長とは気がついてないみたい。

グムランに、プロポーズはスンジュンからだと、教えるジョンウォン。

「あなたのは愛じゃないわ。私に張り合って執着してるだけ。私の夫になる人に興味を持たないで。あなたは絶対、私には勝てない。私は戦っていないから・・あなたごときで戦いたくない。」と、言うジョンウォン。

おおおぉ!ジョンウォン!よくぞ言ってくれました。

「もうねたまないで。」と、言うジョンウォンを叩くグムラン。

叩き返すジョンウォンに「あなたを潰してやる。あなたの人生、ぶち壊す。」と、言うグムラン。
「あなたが先につぶれそうね。」と、余裕のジョンウォン。

偽造した印鑑と、書類を作らせるスンジュン母。大量の株を保有してるイ・ジスは、ハン社長の弟の実母と知る。

グァンスに「スンジュンにバラしたやつは誰だ?」と、聞くスンジュン母。

誰が情報を教えてるか、知ってるのよね。でも怒らない。イ・ジスはソウの母親かな。

ナヒはイ・ウンジョンに、「夫には賛成出来ない。嫁として受け入れることは出来ない。子供なら育てる。資金援助もする。でも、嫁が孤児なのはイヤなの。」と、言う。

孤児のウンジョンを援助したが、嫁として受け入れる訳にはいかないと言う。素性の知らない両親を信じられないと。

「あなたの嫁になる決意をしました。母親が育て間違えた息子を教育して、立派な父親にします。お母様が考えを改めた方が、この家のためだと思います。」と、言うウンジョン。
怒るナヒに、自分の思い通りにはいかないと言う。

すごい。イ・ウンジョンは強く賢いわ。

スンジュン母の家に行き、自分の株を差し出すグムラン。
「失明する母も捨てました。自分も捨てます・・お母さまみたいに、父みたいなお金持ちを一蹴したい。・・これ以上、傷つきたくない。あの2人は結婚するそうです。ジョンウォンを地獄に突き落として・・破滅させてください。」と、言う。

それならと、自宅のサンウォンが持ってる原本と、偽造契約書を入れ替えろと指示するスンジュン母。受け取るグムラン。

ジョンウォンを蹴落とすためなら、何でもすると言うグムランは危険だわ。とめられない。

「特別な日だから行きたいんです。息子には食事をさせてくれるでしょ。私にもわけてください。・・・腹が立つけれど・・会って怒りたい・・方法がわからないから、ぶつかるんです。守ってくれると信じてます。」と、言うジョンウォン。

「僕がどれだけ君を好きか・・想像出来ないでしょう・・一瞬でも入れ替わりたい。」と、ジョンウォンを抱きしめるスンジュン。
2人を目撃するグムラン。

ジョンウォンと一緒に、食事をしようと母に言うスンジュン。ジョンウォンと結婚する事を告げる。
優しい態度のスンジュン母に喜ぶジョンウォン。

息子がご飯を食べる姿、これを見るだけでも嬉しい母の顔ね。

サンウォンの留守中、譲渡契約書を偽造書類と入れ替えるグムラン。ウンジョンたちが来るが、酒を飲んでいたととぼける。

ジョンウォンから、結婚指輪を見せられ、結婚が近いと喜ぶグォニャン。スンジュン母が反対してると知り驚く。

グォニャンたちを家に招待するナヒ、ジウン。
手伝い、ジョンウォンと両親に挨拶をすると言うウンジョンを怒る。
「お客が帰るまで部屋にいなさい。それが手伝いよ。恥ずかしいと思わないの?」と、怒鳴るナヒ。

ジョンウォン、グォニャン、ナムボンが来る。迎えるジウン、ナヒ、グムラン。

続く・・

完璧に娘が入れ替わった状態です。
こんなのあり得ないわーと、思いながら見てしまいますね。育てた娘を簡単に捨てるナヒ。失明する母を捨てるグムラン。

思いはわかるけれど、人間としてやって良い事と、いけない事があると思います。

怪しいのがウンジョンです。最初は孤児だから、家族が欲しくて来た・・と、思ったんです。

でも、しつけの本を読んだり妙な感じ。彼女も財産狙い・・うーん、それはないと思いますね。サンウォンの妻として、お腹の子を生みたいだけでしょう。

まだ、先が長いので色々な事が起きそうです。予告を見ると、ジウンを怒り出て行くグムランみたい。
とにかくめちゃ、面白いわ。

お嬢様とビンボー娘が大逆転!?(5%割引/日本版)韓国ドラマ キム・ソックン、キム・ヒョンジュ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月17日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌