千回のキス 5-6話あらすじ

悲しみのジュヨンを救うことになるウビンです。ウジンが気になります。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


5話

ジュヨンが、電話でショックを受けるのを見ているウビン。会話から、夫の浮気相手だと理解する。

家に戻るがすぐに、タクシーに乗ろうとするジュヨンを見て、お金が足りない事を知り、ジュニが教えたモーテルに向かうウビン。
「今は運転手だ」と、ジュヨンに言うウビン。

成り行きでお金を貸してと言われ、見てられずに送ってくれるウビン。

モーテルでジュニといる夫を発見、驚きで飛び出すジュヨン。妻が来たので慌てるテギョン。
泣いて歩くジュヨンを乗せ、家に送るウビン。

妻に浮気がバレた・・これは別れるための旅行だと言い訳するテギョン。
「離婚しましょう。気持ちは変わらない。」と、その夜のうちにチャンノを連れ、祖母の家に帰るジュヨン。

テギョンは酷いヤツだと怒るギョンスン、ボクチュ。

スーパーで、ジソンが買い物してるのを目撃するボクチュ。
隣には偶然、ジュヨンが買い物を。
「あの女だ!この子の母親よ!近所に住んでるのかも!」と、ギョンスン、ジュヨンに言うボクチュ。

これがジュヨン姉妹の母親のジソンでしょうね。

ビョンドゥはスアに早く結婚するようにいう。

ジソンはウジンに、「私はこれでも幸せよ。あなたのお母様とは違うわ。」と、言う。

お見合いを勧められ、断れないウジン。
当日、相手が条件をクリアしてる!と、いうので「僕の条件は愛せる人です。愛してる人がいます。」と、恋人がいると、嘘で断るウジン。

偶然、取材に来たジュミを見て、偽の恋人役を頼み、お見合い相手にハッキリ断るウジン。これで、あの時の借りは消えたというジュミ。

恋人がいるのなら、早くに言って欲しかった。相手は怒っている・・と、ウジンに文句を言うエジャ。
「愛してますが、結婚する気はありません。」と、言うウジン。

「その女を家に連れて来い。」と、言うビョンドゥ。

テギョンに離婚届を尽きだし、気持ちは変わらないと言うジュヨン。
「離婚は絶対、しない。」と、言うテギョン。

6話

「あの女とは別れた。信じてくれ。」と、言うテギョン。
「応じてくれないなら訴える。」と、言うジュヨン。

3回の浮気、3回とも現場を目撃してるのは辛いと思うわ。こんな男、捨てればいいのよ。浮気癖は治らないから。

息子の言い訳をするジョンスンに、離婚すると告げるジュヨン。生活はどうするのだと聞かれる。

ジュヨンにモーテルの居場所を教えたジュニ・・と、知るテギョンが激怒。お手上げよと、去るジュニ。

ビョンドゥには逆らえないウジン。
「結婚する気がないから、彼女を家に連れて来るのは重荷になる・・」と、ビョンシクに言うウジン。

誰もビョンドゥには逆らえないのよ。ビョンシクも。

ジュミに会い、「もう一度・・困ってます。僕の嘘が父に伝わってしまいました。」と、家に呼ぶ。

「見返りは・・笑顔を見せて下さい。いつも、怒ってる顔だから。見せてくれたら引き受けます。」と、言うジュミ。
「笑ったことはあまりない。」と、困惑のウジン。

ギョンスンの家にいるジュヨンに、会いに来るジョンスン。
「チャンノのためにも・・離婚は止めるべきです。」と、言うジョンスン。
ジュヨンの気持ちが大事、離婚に賛成だと言うギョンスン。

「チャンノの将来を考え、1人で生きられる?」と、ジュヨンに聞くギョンスン。決意したと言うジュヨン。

「チャンノが好きなユン・ギジュン選手と会わせる。」と、ジュヨンを祖母の家まで迎えに来るウビン。感謝するジュヨン。

自分に優しくしてくれるウビンを思い出すジュヨン。

エジャを呼ぶビョンドゥは20年、指輪らしいものを買ってあげていない・・と、ジソンにダイヤの指輪を買ってくれと頼む。

ジソンが嫌いなエジャは、「高価なダイアなんて!」と、ビョンシクに文句を言う。

「苦労してきたのだから当然だ。」と言うビョンシク。
結婚する時、大反対を押し切り結婚したビョンドゥ。ウジンも反対した。

親切にしてくれるウビンに、タクシー代のお礼と、額をプレゼントするジュヨン。お礼のメールのやり取り。

4年前に別れた女がウビンに会いに来る。

無理に笑顔を作り、写真をジュミに送るウジン。
父は5年前、ガンで亡くなり祖母、姉と暮らしてると話すジュミ。自分のプロフを渡し、約束通りに家に来るようにいう。

スーパーでジソンを探すボクチュ。

本を大学に寄付して、ジュヨンの部屋を準備するギョンスン。

ウジンと一緒に家に行くジュミ。偽の恋人を演じて挨拶。ジュミという名前に驚くジソン。

ジュミを送るウジンは、家の前でボクチュに彼氏と誤解される。ギョンスン、ジュヨンと会うウジン。

ジュミを思い出すジソン。

続く・・

これで一通りの登場人物が揃った感じです。
アメリカにいた時のウビン、元カノのような女性も。かなり、嫌がっていたウビンです。

ジュヨン、ジュミ姉妹のお母さんは、ギョンスンに追いだされたようなので、子供を捨てた訳ではないのかも。
よくあるパターンだと、財閥の嫁、お金のために子供を捨ててその後、子供と再会する母親・・が多いです。

「いばらの鳥」「欲望の炎」「かぼちゃの花の純情」もそうでした。「ミス・リプリー」もそんな気配です。
多数のドラマを視聴、似てるのでややこしいです。

ジソンは優しそうだし、ビョンドゥが無理やり結婚させたような気もします。なぜ、事故にあってその世話をしてたジソンなのか。
看護師なのかもしれませんね。
それとも、事故に関係あるのかしら。

何度も、ジュヨン夫の浮気を見る事により、同情から愛情に変わっていくウビンなのでしょうね。
激しい陰謀やいじめも少ないので、見やすいドラマだと感じます。

MBCドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月18日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌