女の香り 9話あらすじ

莞島(ワンド)のロケ地シーンはとてもキレイ。自転車のシーンはびっくり。後ろ乗りは怖いわ。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


9話

セギョンとの婚約を破棄すると言うジウク。怒る父親。

ショックで倒れるセギョン父。妹のセギョンに男でまた問題を・・と、怒る兄。

なぜ、自分の事を言わなかったの?と、聞くセギョンに、「父親が決めた人生でなく、自分の人生を生きる。」と応えるジウク。

ヨンジェに婚約破棄を告げるジウク。「君のためじゃない。自分の人生を生きたくなった。」と、言う。

ウンソクに婚約破談を告げるジウク。

へウォンが家に来て、身体に良いものを持ってきてくれる。泣き出すへウォンを見て驚くヨンジェ母。
会社の事で・・と、誤魔化すヨンジェ。

「ラインツアーに圧力をかけろ。」と指示するセギョン父(イム会長)。

キャンセルが相次ぎ、混乱するラインツアー。

「MOUを締結して協力しようと握手したのに!」と、文句を言われるセギョン。父が圧力をかけてると知る。

セギョン父・イム会長の担当になるウンソク。腫瘍を発見、検査が必要とセギョンに告げる。

キャンセルとクレームで、大混乱のラインツアー。会社の緊急事態と、ジウクに予定通りセギョンと婚約しろと言う父。

「父さんは変わりました。小さな事務所から作った会社です。イム会長なしでも会社は潰れません。僕が潰しません・・だから、僕を自由にして・・」と、言うジウク。

残りの日数を数え、「タンゴのレッスン、欲しいものを我慢しない・・これはやってる。」と、パケットリストを見るヨンジェ。
”ウエディングドレスを着る” が未だなので考える。

へウォンの誕生日を祝うヨンジェ。会社は、セギョンと破談になったソジングループのせいで、大変な事を知る。

他の社員は事故処理で手が足りず、ジウクが部長として1人、ヨンジェの企画であるワンド島へ行く事になる。

イム会長の腫瘍は、陽性で無事に摘出。
「破談で、爆弾を爆発させて父さんを助けた。」と、セギョン兄の言葉を聞くウンソク。

ジウクが会社のトラブルで苦労してると知り、抗がん剤治療を2日、延ばして欲しいとウンソクに言うヨンジェ。
許可しない!と、言うウンソク。

ワンド島を商品として見学するジウク。「私の企画でしょ。」と、ヨンジェが来て一緒にまわる。

会社はマヒ状態、海外旅行中止で苦情殺到・・と、ラインツアーの状況を知るセギョン。
ジウクが1人、国内ツアー下見でワンド島へ行ってると報告を受ける。

ジウクに電話するセギョン。会社の事は破談と関係なく借りを返したいというが、父の状態では話せないと言う。

ヨンジェと一緒にいるジウクと知り、破談は女のせいなのかと怒るセギョン。
「君に話す義務はない。」と言うジウク。

ツアーの企画、テントで寝るというジウク。
「母が死んでから人生、どうでも良いと思ってた。父のせいで不自由はなかったから、いいなりになるのも当然と思っていた・・結婚も。でも、これ以上は無理だと思った。君のせいで・・」と、言うジウク。

帰ると言うヨンジェを引き止める。「ここにいて・・」と、手を握るジウク。テントの中でキスする2人。

翌日、自転車に一緒に乗る2人。やりたい事を企画にしていたヨンジェ。

ジウクはヨンジェと一緒だと、報告を受けるセギョン。

丘を探したいと言うジウク。気分が悪くなり、必死で耐えるヨンジェ。
ヨンジェを家に送り、帰るジウク。

待っていたセギョンがヨンジェに言う。
「これが復讐なの?彼を誘惑して破談にするのが目的なの?」
痛みで苦しむヨンジェ。

続く・・

治療を延ばしたので、具合が悪くなるヨンジェです。今後、苦しむ姿が多くなりそう。

セギョンは「破談はヨンジェの復讐」と、誤解しています。具合が悪い状態なら、言い返すことも出来ないヨンジェでしょうね。
早く続きが見たいわ。

いずれ、みんな理解してくれると思うけど、誤解される事が多いヨンジェです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年02月19日 | Trackback(0) | 女の香り

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌