ロマンスが必要 15話あらすじ

3人のガールズトークにはびっくり。

出演 ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク


15話 「ときめきを ありがとう」

ソンヒョンと住む世界が違う、ホテルにいれば顔を会わせてしまう・・と、ホテルを辞めるイニョン。

次の仕事も決まっていない。お金もないので就職で悩む。別れて正解と言うソヨン。
「その程度の愛だった。」と、言うヒョンジュ。

別れを納得出来ないと言うソンヒョン。
「愛は変わるわ。私もう、自信がないの。私たち・・違いすぎる。住む世界も進む道も・・。だから愛も終わるの。時間がたてば腐る。」と、言うイニョン。

「いや、俺たちは変わらない。キム監督の事だろう。アイツとは違う。」と、言うソンヒョンは悩む。

「恋人が仕事を辞めたらどうする?」と、部下に聞くソンヒョン。
仕事を探し、遊び相手にもなると言われる。
「そんな事か・・」と、考えるソンヒョン。

イニョンの就職の世話をして、就職出来たら、おごってとすべて支払うソンヒョン。

一緒に遊び、バスにも乗る。面接を受けても年齢で落ちるイニョン。
仕事をしながら、イニョンのそばにいるソンヒョン。

「別れを受けいられるように・・彼に時間をあげた」と、考えるイニョン。

アレックスはジュニが気になり、「3人で寝られるベッドはない。世の中に僕を理解してくれる人もいる。それは君じゃない。」と、言う。
「出ていって・・」と、言うソヨン。

アレックスから、別れのメールが来て空港に行こうとするソヨン。
ジュニが来てソヨンを抱きしめる。アレックスとは別れるソヨン。

ガンヒと飲むソヨンは、忘れたい人がいると飲んでいる。強がるガンヒが気に入り、仕事に誘う。

ドクスといるヒョンジュは母が来てしまい、同僚とウソをつく。縁談を持ってくる母に、逆らえないヒョンジュ。

自分は未婚の母だから、親子で恥をかきたくないと、ヒョンジュに処女膜再生の手術を勧める母。
怒り、反対するヒョンジュ。
ドクスと別れろと言う母。

手術に大反対するソヨン。

ソンスに結婚するから、ホテルを辞めたと言うイニョン。「ヨリを戻すか?浮気は1回だ。」と、言うソンス。

昔の浮気を責めるイニョンは、「あんたに人生を台無しにされた!」と、激怒する。

ソンヒョンが来て、大学院の資料を持ってくる。
「譲歩して。俺も考える。返事を待ってる。」と言われるイニョン。

別れたと両親には言えないので、ソンスに言って欲しいと頼むイニョン。

「私が20歳なら・・ソンヒョンと結婚したかな・」と、考えるイニョン。

ウエイトレスの話が来る。新人として働くことになるイニョン。

ホテルで働くイニョンは偶然、客のソンヒョンに会ってしまう。ウエイトレスのイニョンに驚くソンヒョン。

「なぜ、俺に黙ってた?」と、聞くソンヒョン。

友人たちに「破談になった理由は?女のせいか?」と、聞かれるソンヒョン。

夜、イニョンに会いに来るソンヒョンは謝る。
「ごめん。お前が正しかった。俺にも譲れないものがある。」
「私が辛い時、ときめきをくれてありがとう・・」と、心で思うイニョン。

続く・・

これで、ソンヒョンとはキッパリ別れた2人です。ソンヒョンも、住む世界が違うと感じてますね。

すると、ソンスとやり直すイニョンでしょうね。すべてを受け入れてくれたソンスだから。
でも、浮気は許せないから・・1人で生きるヒロインなのかなあ。
明日が最終話です。

(5%割引/日本版)キム・ジョンフン主演「ロマンスが必要」DVD BOX 2(5%割引/日本版)韓国ドラマ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月20日 | Trackback(0) | ロマンスが必要

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌