ボスを守れ 15話あらすじ

重い雲がウンソルの上にある感じですね。

出演 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ


15話

「ウンソルは何も話してくれない・・理由を言ってよ。納得出来ない。」と、言うジホン。
「不正を働いた。仕方なかった・・彼女に知られて流失した。」と言うチャ会長。

「ウンソルが流失させたと?処罰を受けて。だから、俺はイヤだって言ったじゃないか!」と、怒るジホン。

家で辞令を待てと、ウンソルに言うチャン秘書。「密告者じゃです。」と言うウンソル。

ウンソルがジホンに事情を説明中、押収令状だと人々が来る。

市民団体のアン幹事が、DNのチャ会長の経営権違法だと、法的処罰を求める会見を開く。

弁護士の対策。何を聞かれても「知らない」と、応えるに言われるが、無視するジホン。

「あいつを守れ」と、指示するチャ会長。自分は検察の調査など慣れていると。

母の仕業・・と、分かるナユンは怒る。

秘書室で、ウンソルが内部告発者と噂になり、「彼女は告発者じゃない。口を慎め。」と、言うムウォン。

ジホンに言えず、黙っていた理由を言おうとするウンソル。無視して冷たい態度のジホンは、記者に囲まれるのは慣れてると言う。

心臓が痛いと入院するチャ会長。処罰を受けないさいと言う母。

母に無関係かと聞いて、「それでも責任がある。ジホンや、ノさんに申し訳ない。本当に今回で最後にしてよ。」と、言うムウォン。

「DNの家宅捜査は母のせい?」と、聞くナユンにそうだと言うムウォン。
「ノ・ウンソルさんに密告の罪も着せた。」と。

「どうしよう。ジホンやウンソルさんに何をすれば?」と、泣き出すナユン。

「弁解するチャンス、あやまるチャンスをちょうだい。」と、ウンソルを思い出すジホン。

母に口座を押さえられてる、マンションを借りたいというナユン。給料から引くと、貸してくれるムウォン。

「ノ・ウンソルさんに非がないと知っている。」と、言うムウォン。

「お母様は関与してますか?」と、聞くウンソル。
「ごめん。答えられない・・」と、言うムウォン。
「どうしよう。告発したのはシン社長だと・・会長にも言えません。何をどうすれば・・」
「バラして。」と、言うムウォン。
2人を見つめるジホン。

ジホンに謝るウンソル。
「どうすれば?消える?」と、聞くウンソル。

「そうしてくれ。ただし、俺が消えろというまで・・俺のそばで・・反省しながら苦しむんだ。内部告発したのが君でもいい。俺が怒ってるのは君に対してじゃない。自分に腹が立ってる。君の世界に行くと言ったのに・・」と、言うジホン。

「親子関係を心配されるほど、頼りないだろう。相談もできないだろう。公判が終わったら話そう。」と言うジホン。

調査でウンソルは、ジホンは無関係だと主張する。

車イスで会社に来るチャ会長、隣にいるジホン。

ジホンは無関係だと、言い続けるチャ会長。

「元不良だから、力には力で返す!」と、陥れたパク常務を殴るウンソル。生きるために仕方なかったと言うパク常務。

ファン館長とシン社長が、絡んでると理解するウンソル。

ジホンは証拠不十分で不起訴。チャ会長は懲役5年の求刑。

独房は寂しい・・パク常務と一緒にいるチャ会長は、誰が本当の密告者なのか・・と、探る。怯えるパク常務。

病院に逃げる会長に呆れるウンソル。

ファン館長に会うムウォン。絵の取引内訳を見せる。

「絵で裏金を作るのは流行遅れなのに・・今も続けてるんですね。会長の裏金など比にならない額だ。僕は公にしても平気です。そういうヤツです・・母をそそのかさないで。悪事に巻き込まないでほしいです。」と、言うムウォン。

「ナユンにとって甲は僕です。ファン館長のせいで嫌いになりました。」と、言うムウォン。

ファン館長の出方次第では、ナユンを弄ぶという。会話を聞いてしまうナユン。

誤解だと言うムウォンは、ナユンのマンションを探してくれる。

会長のお見舞いに行くウンソル。部屋に侵入するウンソルは、会長とジホンの会話を聞いてしまう。

ウンソルはダメだという会長は、最初からウンソルが事の発端だったと言う。我が子のような大好きな会社を、息子に譲ることも出来ないかもしれない。
それもウンソルのせいだと。

人のせいにする・・と、呆れるジホンだが、諦めたような口調で「別れてあげる・・?」と、つぶやく。

ジホンの言葉で、怒ってると感じるウンソル。
「私はあなたの秘書だから・・守るのが仕事だった。癖がついてた。だから・・あなたに頼れなかった。」と、つぶやく。

ファン館長とシン社長に、「忘れないで。権力のない私でも、陥れられたら・・力を振り絞って対抗するってことを・・女でも容赦しないです。」と、言うウンソル。

わかったと怯える2人。

「私が悪かったから反省する。デートしよう。」と、言うウンソル。
お弁当を食べて、一緒に乗馬をするウンソルとジホン。

「俺・・君との恋愛を休業する・・」と、言うジホン。

続く・・

ラブコメでも1度、後半で別れる2人です。
まあ、定番なストーリー展開のような感じ。安心して見てます。

ラストは、息子の恋愛を許可する父・チャ会長になるはず。ムウォンはナユンと友達関係かしら。

チャ会長が、パク常務を脅してるシーンは面白かったわ。
ちょこちょこ、笑えるドラマですね。

【レビュー書いてプレゼントGET!!!】いち早くジェジュンに会いたい!ポスを守れの韓国盤DVDが2発売...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月24日 | Trackback(0) | ボスを守れ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌