千回のキス 7-8話あらすじ

ジュヨンよりも、ウジンの恋愛の方が気になります。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


7話

へビンは、弟ウビンの元カノ・ハン・ユギョンと出会う。
別れた理由は知らないというへビン。帰国したので、会っただけと言うユギョン。

ジュヨンと離婚したくないと言うテギョンは、お前だけを愛す・・と、誓約書を書く。疑心暗鬼な生活はイヤだと言うジュヨン。

「あなたに7年も尽くしたのに・・私の最後の望みを聞いて!もう、疑うのもお義母さまの嫌みもうんざり。」と、言う。

ジュヨンの気持ちを知り、離婚届けに捺印するテギョン。怒るジョンスンは、チャンノも慰謝料も渡さないとジュヨンに電話で怒鳴る。

エジャは、ビョンドゥに頼まれたジソンの指輪に苛立ち、自分も感謝の気持ち、指輪が欲しいとビョンシクに言う。

「義姉さんのように、お前に苦労させていない。」と言うビョンシク。指輪もブランド品も、プレゼントしなくても持ってるだろうと。

ジソンを食事に誘うビョンドゥは、指輪を差し出し、感謝の気持ちを伝える。驚くジソンは
「私の過去を知りながら、受け入れてくれた・・」と、言う。

ウジンを笑わせるプロジェクト!と、変顔写真を送るジュミ。無視するウジン。

ウジンに、ビョンドゥから指輪をもらったと、見せるジソン。
「幸せよ。指輪よりもあの人の気持ちが嬉しかった。愛されてるのは感じてた。冷たいのは言葉と態度だけ。・・あなたも同じよ。愛してる人なら感じるはず・・私のように・・。だから、誰でもいいから結婚しなさい。」と、言うジソン。

結婚に否定的な考えは違うと言う。相手には伝わると。

靴のデザインで、会社に認められた頃を思い出すジュヨン。

子供の写真を見つめ、「ジュヨン、ジュア・・」と、つぶやくジソン。大事な娘の写真を隠す。

ビョンドゥに呼ばれ、家に行くジュミはリゾートの宿泊券をもらう。ウジンに連絡するも通じず、慌てるジュミ。

夕食に招待するビョンドゥだがウジンが戻り、
「結婚する気がないので彼女を呼ばないでください。」と、連れ出す。

父親を誤解してると言うジュミ。宿泊券のため呼ばれたのだと、説明して父に謝るべきと。
「ウジンを笑わせるプロジェクト」で、笑ったと言うウジンに喜ぶジュミ。

宿泊券で、家族と一緒にリゾートに向かうジュミたち。

選手の合宿で来るウビンたち。

夜の散歩、再会するジュヨンとウビン。

8話

再会したジュヨンとウビン。散歩中、ねんざするジュヨンの足を手当するウビン。

帰りに車がパンク。ウビンが修理してくれる。
偶然の流れが多すぎる気も。

リゾートは楽しかったとウジンに言うジュミ。「父を喜ばせないでくれ」と言うウジン。

笑わせるプロジェクトの3を待っていると、言うウジンに喜ぶジュミ。

靴を見て回るジュヨンは、友人のミョンヒと再会する。

挨拶に来たジュニを怒り、塩をかけるジョンスン。ジュヨンがリゾートに行ってると知り、不愉快なジョンスンは、テギョンがジュニといるのを知る。

リゾートの本部長になるウジン。お祝いの食事に、ビョンシクたちを誘うが断るエジャ。

ウビンが会社を継ぐべきだと考えるエジャ。会社に入るようにいうが、興味ないと言うウビン。

チャンノに、パソコンを買い与えたテギョンを怒るジュヨン。

「ウビンさんは、私が困ってる時にいつも現れます。ありがとう。」と、思い出すウビン。

「ジュニの家に泊まった!」と、激怒のジョンスンに追いだされるテギョン。
ジュニはテギョンに、人生を賭けると言っている。

ルーニー靴店にいるミョンヒに、「働きたいなら公募に応募して。採用されたら社員になれるわ。」と、言われるジュヨン。

靴店のデザイナーだったジュヨンと知り、驚くウビン。
ウビンに会いに来るハン・ユギョン。

続く・・

ラスト、ウビンに会いに来たのは元カノのユギョンだと思います。沢山、ドラマを視聴してるので、顔を覚えるまでが大変です。

デザイン公募、これでデザイナーとして採用されるジュヨンになると思います。そして上司はウビンの元恋人・・と、展開を予想。

愛はなくても、ジュヨンを好きなウビンに耐えられず。嫉妬する展開かな。

ジソンの過去は、ジュヨンとジュミを捨てた事でしょうか。それを知っても、一緒になったビョンドゥだと思います。
捨てたとしても、それほど野心も欲も感じないジソン。事情があったのかしら。

どうやら、ジソンはジュミの母親らしい。でも、ジュヨンは違うのかしら。
静かに流れていく感じのドラマです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年02月25日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌