千回のキス 9-10話あらすじ

ウジンの笑顔が見たいわ。早い展開ですね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


9話

公募のため、靴のデザインを考えるジュヨン。ウビンから電話で、デザインで悩んでると話す。

靴のデザインと知り、街に出て人々の靴、ショーウインドウの靴の写真を撮りまくるウビン。写真に喜び、感動するジュヨン。
ウビン、仕事しろよーって感じ。

リゾートの本部長として仕事中、リゾート取材で来るジュミと再会するウジン。カメラマンと親しくするジュミに苛つき、送るといいだす。

ヤン・ジュニは妊娠したと、テギョンの家に押しかける。
反対するジョンスンだが、文句を言えばお腹が痛いと騒ぎ出す。自殺騒動まで起こすジュニを、信じられないテギョン。

この家にこのまま居座るつもりでしょうね。浮気男のテギョンなんて、今度は自分が浮気されるわ。しかも、きついジョンスンがいるのを耐えられるとは思えない。

自立して、仕事をすると言うジュヨンを温かく見守るギョンスン。

リゾートのお礼に、ビョンドゥに手袋のプレゼントを渡してもらうジュミ。ジュミの心遣い、明るい性格を気に入るビョンドゥとジソン。

ウビンに会いに来る元カノのハン・ユギョン。「終わった」と言うウビン。

4年前、別れた様子の2人。原因はユギョンの浮気みたい。向こうに思われただけと、言い訳をするユギョン。ウビンとしては、フラれた形のようで傷ついてるのね。

スアから、ウビンのそばに女がいると言われ、考えるユギョン。

ジュヨンとの事を聞かれ、「つきあってる」と、言うウビン。
「本当に付き合っていれば、素直に認めない。」と、ウビンのことを言うへビン。

美容院でジュミと話すミョンヒ。2人の電話の様子を偶然、聞いてしまうスアは驚く。

リゾートの本部長に昇進、偽の恋人のふり・・と、内容で兄・ウジンの事だとバレてしまう。

スアから、ウジンとジュミは恋人のフリをしている。偽物だと聞くビョンドゥ、ジソンは驚く。

ジュミを呼び、話を聞く。
正直に「付き合っていません。」と、事実を言うジュミ。出会いからすべてを話す。

ビョンドゥに呼ばれ、考えるウジン。
「申し訳ありません。見合い相手を断るため、ジュミさんに協力してもらいました。・・でも、気が変わりました。ジュミさんさえ良ければ、結婚したいです。」と、言うウジン。
驚くジュミ、家族たち。

バレたのは仕方ない。ジュミとの事を考えて、結婚しても悪くはないと思ったウジンかも。

取りあえず、この場を逃げるための嘘とも思えない。結婚をどうでもいいと、考えるウジンらしい結論なのかなあ。
ユギョンはウビンとやり直したい。でも、ウビンはイヤな様子です。


10話

「まさか、お父さんの耳に入るとは思いませんでした。でも・・気が変わりました。」と、言うウジン。
ジュミに、「これから考えてください。」という。

結婚に否定的だったウジンの気が、変わった理由を聞くビョンドゥ。
「お義母さんから言われて・・僕はお父さんとおなじで、持ってる愛情を・・表現出来ないのだと・・その言葉が僕を変えました。」と、言うウジン。

「騙されたのは不快だが、結婚を考えたのは良い事だ。」と、言うビョンドゥ。ジュミに慎重に考えて欲しいと言う。

ジュミと話すウジン。
「結婚には理想があります。私を心から、愛してくれる人と結婚したいです。冷たいおじさんはイヤです。」と、帰るジュミ。

本気でも、突然の事だから動揺するジュミよね。でも、ウジンは本気なのだわ。デレデレは想像出来ないけど、心から喜ぶウジンが見たい。

ウジンは本気なのか・・と、考えるビョンドゥ。
「初めて異性に嫉妬しました。」と、家にも行ったと話すウジン。結婚に反対するスア。

ウビンはジュヨンのため、靴の写真を撮りまくり、ジュヨンに送る。

ジュニはジョンスンに怒られながらも、朝食を作り居座る決意。悩むテギョン。

ジュヨンに、ウジンからの結婚話を相談するジュミ。
「これから考えればいい。一目惚れだったでしょ。」と、言うジュヨン。ギョンスンたちにも報告する。

ミョンヒに靴のデザインを見てもらうと、良いと言われ、安堵するジュヨン。
エレベーターの中、ユギョンと出会う。

ユギョンはウビンと、一緒にいたジュヨンを覚えてるはず。

ウビンと会い、当選したらおごると言うジュヨン。

ジュミに会い、返事を聞くウジン。
「愛してる・・と、いうのは難しい。結婚するなんて考えてもみなかった。・・わかってます。忘れられないプロポーズを望んでますね。」と、ジュミに言うウジン。

「・・それがかなわないなら、結婚したくありません。」と言うジュミ。
「君だけを見ると誓っても?」
「ダメです。私のために歌ってください。」と、要求するジュミ。

カラオケで、真面目に歌うウジンを笑うジュミ。
それだけ真剣なのよ。

「結婚しよう。」と、言うウジン。
「・・イエスです。」と、答えるジュミ。

ジュミとの結婚をビョンドゥ、ビョンシクに報告するウジン。ジュミの両親がいないと知り、反対するエジャ。

ジュヨンにも、結婚を報告するジュミ。
自分だけを思ってくれる・・と、誓いを信じるというの。

ジュミに、両親がいない事を心配するギョンスン。
「大企業の会長と知り合いになれる・・」と、喜ぶボクチュ。家庭環境が違いすぎる・・と、心配するギョンスン。

公募作品を出すジュヨンは、ウビンに感謝のメールを出す。ウビンと電話中、バイクと接触事故で倒れるジュヨン。

事故かもしれない・・と、病院を調べるウビン。携帯から病院がわかり向かう。

ジュヨンを見て抱きしめるウビン。

続く・・

ジュヨンとウビンは、ポパイとオリーブというあだ名で呼び合ってます。

好きとかまだ、そんな感情はないと思うのだけど。ジュヨンが気になり、心配するウビンです。

ジュミとウジンの展開が早いのでびっくり。
明るく素直で優しい、そんなジュミだから「幸せになれるかも」と、考えるウジンでしょうね。

このまま、平和なドラマとは思ってません。今後、ジュミとジュヨンの母親がジソンのはずなので、複雑な事になりそうです。

ウビンとウジン、似てる名前なので間違えそう。

MBCドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年03月03日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌