きらきら光る 43話あらすじ

殺人未遂、大変な事件が起きました。それでもジョンウォンを責めるとは。

出演 キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、パク・ユファン、カン・ドンホ


43話

家に入るスンジュンは、怪しい男が逃げるのを目撃する。家の中、倒れてるグムラン。

ジスのいるホテルに来るスンジュン母は、ジョンウォンと会う。ターゲットはハン・ジウンと知り、面白いと言うジス。

「お母様のお金は凶器です。そのお金で、大勢の命を助けられるのに・・殺すことに使ってる。自慢のお金が増えるほど、お母様のせいで苦しんでる人がいるんです。
貧しい人はお金を盗みます・・でも、お金持ちはその人の人生、魂を1度に奪おうとします。」と、言うジョンウォン。

使わなくても、足下に置いて踏みつぶす。自分を正当化して・・と。

「孤独だから怪物になるんです。これからは、お母様に寂しい思いをさせません。遊んであげます。」と。
呆れるスンジュン母。

ジスの株を買うお金は、あるのかと聞くスンジュン母。

「この人の株を私より先に手に入れないと・・兄と母の株はお母様の手にも・・テワングループにも渡りません。」と、言うジョンウォン。
驚き理由を聞くスンジュン母。

手術するグムランは輸血が必要となり、駆けつけるジウンの血液を・・警察が来て、恨みの犯行だろうと言う。

家で事件が起き、「私は運がいい。」と、笑うスンジュン母。
「急いでやる事がある。この部屋と地下にある現金と動産を・・移してくれ。怪しまれないよう倉庫を買いなさい。」と、グァンスに指示を出す。

「なぜ、グムランは私のいない隙にこの部屋に?」と、考える。
お見舞いも行かず、先にお金の確保とは。

グムランは卵巣、腸まで貫通して危険な状態が続く。

夜中にナヒは過食をして、サンウォンたちに、「母さんはやめたの。うんざりよ。これからは自分の人生を生きる」と、泣き出してしまう。

グムランとジョンウォンの会話を思いだし、「なぜ、私にあんな事が出来るの?」と、グムランの裏切りを許せないナヒなのよ。

病院に来るスンジュン母とグァンス。姿を見せないで欲しいと怒るジウン。

「私が仲間と決めた者は裏切らない限り・・最後まで面倒をみます。まだ死んでいません。」と、言うスンジュン母。

「あなたの代わりに生死をさまよってるんですよ。」と、激怒のジウン。

「あの子が刺されたのは事実ですが・・あの子は無駄に犠牲になったんです。何かを盗んだようです。それが何か、わかりません。自分の部屋にいれば、刺されずに済んだ・・」と、言うスンジュン母。

封筒を思い出すスンジュン。
グムランが持っていた封筒を見ると、サンウォンの「知恵の森の譲渡契約書」だった。

眠れないジョンウォンは、クマのぬいぐるみで癒される。

ジウンに、「君にジョンウォンを渡せない。別れてくれ。君の方から別れをいってくれ・・」と、言われるスンジュン。

グムランがこんななら、とても危険で娘を嫁に出せないわね。しかも、あの母親じゃ・・引き下がるには可哀想なスンジュン。

賭博に誘われるナムボンに、携帯を捨てるというジョンウォン。

知恵の森の契約書がなくなり、グムランが盗んだものがわかる。「あの女の仕業だ!」と、ジョンウォンを怒るスンジュン母。

突然、グムランの気が変わったのはジョンウォンのせいだと考えるみたい。
なんでも、人のせいにしてる。

事件を知り、スンジュン母に会いに来るナヒ。
グムランが意識不明と説明、「運が悪かったんです。」と、言うスンジュン母。
「汚い金貸し!」許さないと怒り、ツバを吐くナヒ。

グムランを命の恩人なんて。都合の良い事ばかり。

「テワンは母さんと俺の株を持ってる。すぐに父さんにも知られてしまう。どうする気だ?」と、ジョンウォンに怒鳴るサンウォン。

「法的に無効の株だからすぐ戻ってくるわ。パパとママを数日、旅行に行かせれば時間を稼げるわ。原本を必ず、取り戻してみせるから。」と、言うジョンウォン。

ジョンウォンに電話するスンジュン母。
「お前か?元気なグムランを・・今、集中治療室にいる。グムランが私の部屋に何かを盗みに入った。その時、私の代わりに刺された。思うに・・・刺したヤツは私が狙いだが、グムランをあんな目にあわせたのはお前だ・・」と、言う。

驚愕のジョンウォン。

続く・・

精神的にジョンウォンを追い詰めてる気がします。確かに、スンジュン母の代わりに刺されたグムランです。

原本を盗もうとしたのは、ジョンウォンと言い合ったから。
申し訳ない気持ち、気が変わり盗む気になった。だから、それを指摘してるのでしょう。

スンジュン母が言うなら、「お前がそそのかした!」って感じでしょうか。
ジョンウォンは優しい子だから、自分を責めてしまいそうです。

状況はグムランのケガがあるのに、ナヒの過食をおかしく表現するウンジョンが面白い。
ジョンウォンと、デボムのラーメンシーンも和み。
バランスの良い流れ、演出ですね。

長いけれど全然、飽きる事のないドラマです。

→ DVD お嬢様とビンボー娘が大逆転!?(5%割引/日本版)韓国ドラマ キム・ソックン、キム・ヒョンジュ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年03月06日 | Trackback(0) | きらきら光る

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌