千回のキス 13-14話あらすじ

ジュミとウジンが可愛い。何度もキスを失敗してますね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


13話

ウビンといるジュヨンを見て、気になって仕方ないテギョン。

祖母のギョンスンに結婚を反対され、部屋で1人泣いているジュミ。それを聞いて胸を痛めるギョンスン。

ウビンと、ハグをしたジュヨンが気になるユギョンは、ウビンに「私の部下になる人よ。どんな関係なの?」と、聞く。

「彼女に何をするかわからないわよ。」と、言うユギョンを信じてると言うウビン。

ジュミに反対されるのなら、親と縁を切り、田舎で暮らすことを提案するウジン。大学の頃、本気で縁を切ることを考えたと言う。
ギョンスンが許してくれるまで、待とうと2人で話す。

ジュミがウジンの家に行ったのを知り、ビョンドゥに会いに会社に行くギョンスン。
「孫が負担を感じるようで・・そんな結婚に賛成はできません。」と、ビョンドゥに言う。

結納品も指輪も、必要ないと言うビョンドゥ。頑なに結婚に、反対するギョンスンを理解出来ないビョンドゥとビョンシク。

エジャに、「ウジンの幸せより、怒らせないため結婚に賛成してるだけ」と、いわれ不愉快になるジソン。

ジソンを呼び出し、「娘を嫁に迎えるなんて・・だが、2人だけの秘密だ。墓場まで持って行こう。私たちは他人だ。知らないふりをしよう。」と、言うギョンスン。
ジュミの結婚を許可するといってくれる。
安堵のジソン。

泣いてるジュミが不憫だと、気が変わったギョンスン。「子供に勝てる親はいない」と。

ウジンを呼び出し、結婚しなさいと言うギョンスン。喜ぶジュミとウジン。

会社に行くジュヨンは、本部長のユギョンに嫌みを言われる。歓迎会で、爆弾酒をジュヨンに飲ませるユギョン。

ミョンヒから、ジュヨンは結婚してると知るユギョン。

ジュヨンから、「実は離婚をした・・」と言われ驚くミョンヒ。

会社での様子を聞きたがり、お酒を飲まされた・・と聞いてジュヨンを心配するウビン。
「歓迎会なのに断れません」と、言うジュヨン。

ジュミと一緒にケーブルカーに乗り、プロポーズするウビン。

チャンノがいなくなり、必死で捜すジュヨンたち。ジョンスンが会いたいと、勝手に連れ出していた。怒るジュヨン。

顔合わせの店へ行くと、ジュヨンの顔を見るジソン。

14話

親戚は呼ばず、家族だけで顔合わせをするビョンドゥ、ギョンスンたち。

婚約式は新婦側の負担になると知り、やめようと言うビョンドゥ。ギョンスンの態度から、何か不満がある・・と、考える。

ジュミとジュヨンを呼び出し、食事をして服をプレゼントするジソン。
「娘たちに会わせてくれてありがとうございます・・」と、心の中で感謝する。

ジソンが服を買ったと知るギョンスンは、電話でジソンを怒る。
「母親のようなことをして!絶対に許さない。償うつもりでいるんだろう。」と、怒る。

ジュミの友達に会う・・と、スアに服を選んでもらうウジン。若すぎる服を笑うジュミ。

モーニングスピーチで「皆さんと幸せを分かち合いたい。」と、言うジュヨン。四つ葉のクローバーだけじゃなく、三つ葉でも、幸せはあると。
社員も喜び、不愉快なユギョン。

ジフンがアメリカで亡くなり、悲しみのエジャとビョンシク。
「ジソンのせいよ!誰のせいでアメリカにいったと?妻が夫の教え子を口説いて弟の人生をぶち壊したのよ。」と、泣き叫ぶエジャ。
過去の事だ・・と、言うビョンシク。

靴の市場調査をするジュヨンはテギョンと会う。養育費、慰謝料も払うと言うテギョン。

ジュミをウジン実の母のお墓に連れて行くジソン。結婚の報告をする。

チャンノとジュヨンに、サッカー観戦を提案するテギョン。ウジンは、3人でいるジュヨンを見て複雑な思い。

へビンがジソンに甘えるのを見て、「ママと呼べる人はいない。」と、言うジュミ。
「甘えていいのよ。」と、ジュミを抱きしめるジソン。

テギョンにもう、構わないでと言うジュヨン。
頭の中はウビンの事でいっぱい・・かな。

「気持ちはわかりますが・・突き放さないで。3人でいるのを見て腹が立ちました。俺には何の障害にならない。」と、ジュヨンに言うウビン。

「それはそっちの事情でしょ。夫とやり直そうと・・私の人生に関わらないでください。」と、言うジュヨン。

葬儀を終えて、ジソンを呼び出すエジャは突然、ジソンの顔に水をかける。
「これは何のまね?」と、驚くジソン。

続く・・

長いドラマだから、展開は遅いですね。
反対したジュミの結婚も予想通り、許可するギョンスンでした。2人だけの秘密なんて無理でしょう。ボクチュも知ってると思うから。

娘に会えて嬉しいジソンは、母親のような行動を取り、怒るギョンスンです。
いまいち、よくわからないのがエジャの怒り。ジフンというのは息子なのかなあ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年03月18日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌