千回のキス 15-16話あらすじ

主役よりも脇キャラのジュミとウジンが気になるストーリー。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


15話

ジソンに水をかけるエジャ。
「今日はミン・ジフンの姉として・・あなたさえいなければ、ジフンは韓国にいられ死ぬこともなかった。」と言うエジャ。

驚くジソン。
「しかも、教授の妻が男子学生を口説いて・・その子の人生を潰してしまった。弟はアメリカで死んだのよ。あなたの火遊びのせいでね。旦那の教え子だった弟が死んだ。」と、泣いて怒るエジャ。

「まだ、罪を償って生きてる。大勢を苦しめた罪をわびる方法があるなら・・会長に初めて会った時、すべてを話したわ。」と言うジソン。

「死ぬまであなたを許さない。」と、帰るエジャ。

教授とはジュヨンたちの本当のお父さんね。結婚してる時、夫の教え子と浮気したジソンかな。それが原因で離婚・・家を追いだされたのかもしれない。

だから、浮気で息子を傷つけたジソンを許せないギョンスンだと思う。

それを承知で、ビョンドゥはジソンと結婚した。ビョンドゥ弟の嫁が、浮気相手の姉だった・・って感じだと思います。

撮影で、使用する靴をジュヨンに任せるユギョン。女優のサイズと合わず、現場で急遽、靴を捜すことになる。
困っているジュヨンを車で送り助けるウビン。

「私の人生に関わらないで」と、言葉を思い出し、複雑な思い。無事、撮影は終わりウビンに感謝するジュヨン。

サイズが合わなかったのは、ユギョンが細工したからだと思う。

「事前にスタイリストと、サイズのチェックをすべきだわ。あなたの責任よ。」と、ジュヨンのミスだと怒るユギョン。

エジャに言われ、ショックのジソンは寝込んでしまう。お見舞いに来るジュミ。

スアの前で、「ジュミも娘だと思いたい。ママは嫁も、娘と思いたいの。」と、ジュミに言うジソン。怒るスア。

ジュミに、お見舞いの感謝を言うウジン。「今まではお義母さんと呼んでいた。初めてお母さんと呼べた。」と。

またキス出来ず。恥ずかしいジュミ。

へビンに会うユギョンは、同じ会社で人妻と付き合ってるウビン・・と、教える。

ウビンに「人妻とつきあってる?」と、指摘するへビン。フラれたと答えるウビン。

テギョンといるジュヨンを目撃するユギョン。
「今のは旦那さん?図々しいわ。昨日は恋人、今日は旦那?」と、言うユギョン。
驚くジュヨン。

エジャがお見舞いに来る。
「弟は海外で死んだのよ。」と、言うエジャ。
「もう、その話はやめて。罪を償ってるのは・・教授だった夫と娘たちによ。」と、言うジソン。

ユギョンに、「離婚しました。恋人でも、夫でもありません。それから、部下のプライベートに口出ししないでください。」と、言うジュヨン。

済州島に、カメラマンと一緒に泊まりの取材に行く・・と、ジュミから聞いて反対するウジン。仕事を辞めるように言うが、働くことに意味がある・・と、言い返すジュミ。

「出張はやめてください。許可出来ません。」と、怒るウジン。
「これは仕事です。おじさんは器の小さい人ですね。」と、言うジュミ。

「器が小さい?・・結婚を考え直しましょう。」と、言うウジン。
「ええ。」と、返事するジュミ。

16話

「結婚はお互い、考え直しましょう。」と、怒るジュミ。苛立つウジン。

ウジンはギョンスンに、ジュミの出張を許可出来るかと、聞きに行く。器が小さい!と、文句を言うジュミ。

「2人とも、結婚を考え直す必要はない。お互い、自分の主張ばかりだ。結婚は白紙にしなさい。こんなくだらないことで・・」と、言うギョンスン。
慌てて、2人で解決すると言い出すウジン。

済州島に行くジュミは、カメラマンの奥さんが陣痛で、代わりの女性と行く事になる。見守るウジンは安堵で送り出す。

ウジンに、選手をモデルに使いたいと言い出すユギョン。
「ジュヨンさんを恋人だと誤解してた。あきらめない。」と、言うユギョン。

ウビンはユギョンなんて興味ない。気持ちは100%ジュヨンに向いている。

ジュニといるテギョンを無言で殴るウビン。

ジュヨンを連れ出し、「あんな男とやり直すなんてバカだ。離婚は浮気が原因だろ。浮気を黙認し続けるのか?」と言うウビン。

「ウビンさんには関係ないわ。」と、言うジュヨン。

「辛い思いをするのを見ていられない。旦那は女と別れていない。」
「放っておいてください。お願いだから、私の人生に踏み込まないで。」

「悲しんでいるのを何度も見た。まだ、苦しむ姿を見てろというのか・・胸が張り裂けそうだ。あいつのところに行くな。」と、叫ぶウビン。

ウビンがフラれた・・と知り、相手の顔を見に行くへビン。ユギョンがジュヨンを呼び出し、顔を確認する。

ジュミを食事に呼ぶジソン。プロポーズしたと知り安堵する。部屋でキスするジュミとウジン。

ウビンに殴られたテギョンが、会社に乗り込み、「俺に恨みがあるのか?」と、ウビンを殴る。無言のウビン。

ジュニは「奥さんと関係あるかもしれない・・」と、テギョンに言う。チャンノと親しいのなら、奥さんを好きなはず・・と。

家に来るジュミに、「母親としたかったことは?」と、聞くジソン。

ベッドでお菓子を・・と、言うジュミに「一緒にしよう。」と、言い出すジソン。突然、ビョンドゥが戻り慌てるジソン。

いきなり母親らしい事をしたがるジソン。危険だわ。

ジュヨンに、「離婚の原因はあの男に惚れたからだろう?」と、聞くテギョン。怒るジュヨンはテギョンを殴る。

「お前には渡さない。チャンノを利用したんだろう?あいつはお前を愛してると言った。絶対に渡さない!」と、ウビンを殴るテギョン。

驚くウビンは、会社にいるジュヨンを連れ出す。

続く・・

ウビンには夫とやり直す・・と、ウソをついて拒否してたジュヨンです。その本音を、元夫のテギョンから聞いて、行動するウビン。

テギョンは浮気でジュヨンを傷つけておいて、新しい恋をすることも邪魔するなんて。

ジュミとウジンは本当に可愛い。ジソンはちょっと、娘として近づきすぎる気がします。あれじゃ、すぐにバレてしまいそうです。

MBCドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年03月24日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌