ハイキック3 短足の逆襲 9-12話あらすじ

とっても楽しい。どの回でも笑えるのは金太郎飴みたいな面白さ。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


9話

ホッケーひと筋だったジョンソクは勉強が出来ない。
ユソンの許可をもらい、ジソクがスジョン、ジウォンと同じ2年生と一緒に勉強させることに。恥ずかしくて悔しいジョンソク。

ユソンは生理が来ないので、妊娠かと不安になり病院へ。早期閉経といわれ、落ち込む。苛立つユソンに気を使うべき!と、言うゲサン、ジソク。

ユソンの憧れ、ホテルのレストランで食事をすることに。苛立つ妻に気を遣うネサン。
「今度また、来よう」と、言うネサン。
「これが最後の食事かも・・」と、思うユソン。

10話

田舎から、世話になった医師の息子・スンユンが遊びに来る。拒絶反応を示すユソン。カニのお土産でちょっと、嬉しいネサン。

生徒にバカにされ、教室に立たせるハソンは、親が来て責められ謝罪をする。
「悪いのは生徒だ。なぜ、謝る?もっと、強くなるべき。嫌なら仕事も断ること。」と、言うジソク。

優柔不断なハソンを連れて外出するジソク。

お尻の抜糸が必要なジ二だが、バイトが忙しくて治療を受けられない。
何か起きそうなジ二だわ。

「1番大きい漢方医院」の息子スンユン・・とわかり、ショックなネサン。お金持ちの息子じゃなくて、名前だけが立派な病院の息子だった。

野球を知らないハソンを、野球場へ連れて来るジソク。ルール説明、騒いで楽しくなるハソン。

ジョンソクと一緒にいるスンユンは事故に遭ってしまう。

ジュリアンが同じ学校と知り、喜ぶスジョン。事故がきっかけで、優しいスンユンに心開くジョンソク。

11話

この回、すべてがくだらなくて爆笑。緩いのが心地よい。

ユソンがバイトに出て、家で1人、退屈なネサン。ゲサンが想像する楽しい遊びを教えてくれる。

1人で遊んでもつまらない。相手がいると考え、想像・・スポーツをする。時間も短く感じて、楽しく過ごすネサン。

ゲサンはオリンピックを提案。興奮で眠れないほど夢中になるネサン。

苛立つユソンが面白かった。退屈なネサンにイタズラされ、本気で怒るの。

家にジュリアンがいるのを忘れ、部屋にブラジャーを落とすハソン。拾うジュリアンは、「先生のブラ?」と、ハソンに聞いた。

恥ずかしいハソン。でも、ジュリアンは全然、気にしていない。

黒板につい、「先生のブラ」と、書いてしまうほど頭の中はその事ばかりのハソン。

「ボクのパンツは水玉。」と、言うジュリアン。
ジュリアンにブラ、パンツなどの言葉を控えるように言うハソン。

シャワー中、急いで服を着て宅配に出るハソン。
気がつくと、ジュリアンの水玉パンツをはいていた。恥ずかしくて倒れてしまう。

水玉パンツをはいたまま、5時間以上も倒れ、世界中に写真が流れてしまうハソン。
かわいそ(^_^;)

12話

ジウォンの携帯・署名活動に賛成、手伝うゲサン。

屋根裏部屋を独り占めするスジョン。ジョンソク、ネサン、ジソクたちで奪い返そうとするが失敗する。

戦争状態になるスジョン。男4人がボロボロに(笑)

ジウォンの携帯は父が使ってたもの・・と、知るゲサン。思い出があるので、新しいのを使えない。
ちょっと、ゲサンとジウォンが近づいた感じね。

スジョンと戦う男4人。ジュリアンまで来る。
「屋根裏の戦いは、歴史上の安市城の戦いを連想させた。10万人の唐軍と1万人の高句麗軍・・」

ここで、ネサンたちが時代劇の衣装に変わるの。
「連合軍の攻撃を退け、スジョンは屋根裏を獲得した・・」

「いつか必ず、奪ってやる。」と、言うジョンソク。

続く・・

面白いわーほんと。楽しい。短いのでどんどんと視聴出来ますね。

必ず、笑いがあるのがすごいと思います。
11話は前半、何もないかと思ったら、後半でしっかり笑えました♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌