ハイキック3 短足の逆襲 13-16話あらすじ

ツボなのは明成皇后を演じるハソンにウットリなジソクでした。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


13話

学校の記念にカナダからお客が来ることに。生徒と教師で、「明成皇后」見せるので練習をする。
演技するのが面白い。

代本を探してきた先生が降ろされ、ハソンが主役になる。
美人じゃないってことね。

ごま油がなくなり、トンネルで隣へ行くユソンは、シャワー中のジュリアンを見てしまう。
「のぞき?それも閉経のせいか?」と、怒るネサン。

「閉経中はホルモンの・・」と、説明するゲサンがいつも笑顔なの。

みんなを集め、意見を聞くネサン。
「ジュリアンの裸を見ていた。男の裸を見るのが、閉経の症状だといえるか?」と。ゲサンが冷静に、閉経のホルモン説明。納得するみんな。

自分の意見を認めてもらえず、落ち込むネサン。

明成皇后を演じるハソンに驚くジソク。役から抜けられず、ハソンを慕い続ける。

さすが!女優さん、すごくキレイなハソンだったの。

明成皇后を斬ってしまい申し訳ない・・と、落ち込むジソク。

14話

通販番組を見て、欲しいものがある・・運動に良い・・と、ゲサンにねだるネサン。節約の必要があると、断るゲサンに怒り出すネサン。

「お前には頼らない!自分で稼ぐ」と、言い出す。

子供たちの小遣いなど、ユソンにも稼ぐと言うネサン。仲間に電話しても、誰も貸してくれない。

ジ二が住んでいた寮に、チンピラが探しに来る。怯えるジ二は偽名使用を提案される。
クォ・ジンジンと名前で、にせの中国語で話すジ二。
ゲサンに付き合ってもらうの♪

寮の男子はハソンが目当てで、チンピラが来たとウソ。怯えて家をでれず、監督にバイトは休めと言われてしまう。

ハソン目当て・・のウソ・・と、知り怒るジ二。

ゲサンにお金を借りようとするネサンだが、プライドが邪魔をして言えない。ユソンはゲサンに直接、振り込みを頼む。

ジ二のアイディアで、ドラマが放送され、驚くジ二。監督はジ二の企画を無断で利用したのね。

15話

治療が終わり、ジ二と記念写真を撮るゲサン。

ジョンソクの成績がビリ。意気地がないと言うジソク。苛立つジョンソクは落ち込み、スンユンに家出をもちかける。

ゲサンと一緒に撮った写真は、顔が大きく写りショックのジ二。
「無邪気な顔をして無神経ですね。無神経さんと呼ばせてください。」と、怒るジ二。

写真をブログにアップしたゲサン。恥ずかしいジ二。撮り直して写真をまた、アップすると言うゲサン。

優しいゲサンにちょっと、心動いたかな。

スクーターの鍵を盗もうと、ジウォンの家に侵入するジョンソク。父の誕生日で泣いてるジウォンを見る。

この2人、いい感じになりそうね♪ 一緒に家出をしようと、誘ったスンユンはジョンソクにフラれてしまいました。
シルクロードがラストで、本物になったのでびっくりー

16話

キム部長に会社の機材を盗む事を提案するネサン。生活費が足りなくて、ゲサンに頼むことに。
定期を解約するゲサン・・と、知り考えるネサン。

キム部長に、詐欺罪で手配中のネサンがまた、罪を犯せば加重処罰される・・と、心配されるネサン。

「家族の荷物になるなら、刑務所の方がまし。」と、言うネサン。1人になると、加重罪で悩む。

ジソクの古いパソコンを、奪い合うジョンソクとスジョン。

プインプイン・・と、ジョンソクの動画がアップされ、悔しいジョンソク。

続く・・

やけにスジョンがプインプイン・・と、やってると思ったら。まさか、ジョンソクがやるとは思いませんでした。
もう、これって反則ですよね。可笑しかった。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌