千回のキス 17-18話あらすじ

ウソがバレそうでハラハラな展開です。ウジンが可愛い。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


17話

「もう、ウソをつかないで。俺のためについたウソだと気がつかなかった。あきらめる所でした。」と、言うウビン。

「ウビンさんを愛してます・・でも、どんな試練が待ち構えてるか、考えたことがあります?・・それに打ち勝つ自信がありません。」と、言うジュヨン。

「信じてください。」
「家族はあなたを愛してるから、絶対に許してくれない。わかっていないわ。」
「どんな困難でも、俺が守ります。」と、ジュヨンを抱きしめるウビン。

ギョンスンを呼び出すジソンは、ジュミたちが同居したいと言っている・・許可して欲しいと言う。
「反対なら別居します。」と、言うジソン。
孫が望んでいるのなら・・と、承諾するギョンスン。

家具もジュミのために、揃えたいと言うジソン。
「忘れるな。お前はジュミの母親ではなく姑だ。」と、言うギョンスン。

デパートでジュヨンと再会するジソン。
ルーニー靴店で働いている・・と、知る。
「母の顔は覚えてませんが・・・家を出ていった後ろ姿は覚えています。」と、ジュヨンから聞く。

日取りを決めるジュミとウジン。新婚旅行の希望はヨーロッパ。時間がないので、ハワイかバリを希望するジュミ。

「済州島・・」と、言うウジン。
婚約式は新婦側に負担がかかる・・と知り、やらないことを報告するウジン。

ギョンスンに漢方薬を贈るジソン。

ユギョンと契約するウビン。ランチに誘うが断るウビン・・ジュヨンと一緒にいるのを見て不愉快になるユギョン。

ユギョンとは昔からの知り合い・・と、ジュヨンに教えるウビン。

ユギョンに呼び出されるジュヨン。
「ウビンさんから何を聞いた?付き合ってたの。彼は韓国代表の選手だった。5年前、ケガでリハビリしてる時に出会ったの。」と、言うユギョン。

「誤解で別れてしまい、ウビンさんは帰国した。4年ぶりに再会した。よりを戻そうと思ってる。」と、言うユギョン。
話を聞いて動揺するジュヨン。

ジュニのつわりがないので、不思議に思うジョンスン。誤魔化すジュニ。

テギョンに、離婚の最終手続きをしようと言うジュヨン。
「絶対、いかない。離婚はしない。やり直したい。」と、言うテギョン。

「アイツは最低なヤツだ。やつは本気で、お前を愛してると思うのか?」と、言い出す。
「関係ない人のことを持ち出さないで。」と、言うジュヨン。
ジュニが来て、裁判所へ連れていくと言う。

離婚の手続きに来ないテギョン・・怒るジュヨン。

ジュミ父のお墓参りをするウジン。
ビョンドゥに報告すると、「母親は見つからないのか?」と、言う。会話を聞いて怯えるジソン。

ウビンとデートするジュヨンは、ユギョンがやり直したいと言ってる・・と、言う。
「その話はしないでください。」と、不機嫌になるウビン。

テギョンを、結婚詐欺で告訴すると言い出すジュニ。離婚もせず2人の女を!と、怒る。

ユギョンに、「ウビンさんと何の関係もないと言ったけれど・・あれはウソです。」と、言うジュヨン。

事務所に来て、「ウビンさん、ジュヨンさんを愛してるの?だから、私を避けてきたの?」と、怒るユギョン。

「私だけを愛すると思ってた。私を裏切るなんて・・誰も愛さないと思ってた。時がたてば、怒りも収まると思ったの。だから、行かせた。」と、叫ぶユギョン。

「相変わらず、自分勝手だな。何でも好きなように解釈する。」と、呆れるウビン。
「許さない!私が何をするか見てなさい。」と激怒のユギョン。
すごい自己中な女だわ。

へビンに「ウビンさんは本気で、あの女を愛してる・・」と、告げるユギョン。

ユギョンの家に泊まるへビンは朝、大量に薬を飲んでるユギョンを発見する。

頭痛で薬を飲んだユギョンだが、へビンに協力を求める。「睡眠薬を飲んだことにしてください。」と、言うユギョン。
慌てて病院に駆けつけるウビン。

ユギョンが自殺未遂・・と、信じるウビン。「私の所へ戻ってくれない?」と、言うユギョン。

ジュミたちのため、家具を一緒に見に行くジソン。結婚式のメイクの予約をする・・エジャと会う。

「母親みたいね。メイクの予約まで?姑なのに・・」と、言うエジャ。
「ジュミさんは母親がいないから・・」と、言うジソン。

ユギョンのお見舞いに行くジュヨンは、ウビンに甘えるユギョンを見る。

18話

「抱き合っていた・・」と、言うジュヨン。
「抱きつかれ、お礼を言われただけ。」と、説明するウビン。

ジュミを家まで送るジソン。
車に乗るジソンを見て、「ジュヨンの母親!」と、驚くボクチュ。ギョンスンに報告するが、無視される。

「ジュミも結婚する。許してやって会わせればいい。」と、言うボクチュ。

「奥さんと年が離れてるから、体を鍛えた方がいいですよ。」と、思い出すウジン。
夜中にコッソリ、ビョンドゥのマシンを使用。バレてしまう。

へビンに呼ばれ、「ウビンと別れて。」と、言われるジュヨン。
「とても悩みました。こうなるとわかっていたから・・」と、言うジュヨンに水をかけるへビン。

ウビンが、ジュヨンといるのを目撃するエジャ友人。「彼女はいないわ。」と、驚くエジャ。

ウエディングドレスを選ぶジュミ。「露出が激しい。」と、地味なドレスを要求するウジン。

2週間の短期、音痴クリニックに通うウジン。

離婚する・・と言うテギョンの条件は、ウビンと付き合うなと。
「子持ちのバツイチと本気で付き合うか?」と、言うテギョン。

離婚が成立するテギョンとジュヨン。

ユギョンとはヨリを戻していない・・と、父ビョンシクに言うウビン。

ウビンの相手はユギョンではない・・と、知るエジャ。紹介してくれるまで待とう・・と、言うビョンシク。

へビンが、ジュヨンに水をかけたと知るウビン。
「君はバカか?辛いと言えばいい。ごめん・・傷つけてしまった。守れなくて本当にごめん・・」と、ジュヨンを抱きしめるウビン。
これからは何でも話して欲しいという。

新婚旅行はバリにするジュミ。ドレスはウジンの希望になる。
両方、ジュミの希望はダメなウジンが面白いわ。お弁当の賄賂作戦もダメなの。

ジュヨンの靴が発売決定となり、悔しいユギョン。

家にドレスが届き、ジュミ希望のミニのウエディングドレスを許可したウジン。

スーパーで買い物するボクチュは、ジソンを見つける。
「あんたはジュヨンの母親だ。間違いない。」と、言う。
慌てて、「違います。人違いです。」と、逃げようとするジソン。

「お義母さま。」と、声をかけるジュミに驚くボクチュ。

続く・・

バレるのは時間の問題ですね。ジュヨンの母親を知ってるボクチュ。
これがジュミの姑・・と、知ったら当然、ジュヨンの母親とも事実を知るでしょうね。

ウジンが可愛くて。ジソンの事がバレて、結婚がダメになったら可哀想。長いドラマなので当分、バレないと思います。
きっと、結婚してからでしょうね。ジュミが事実を知るのは。

母親としてジュミに接するジソンです。

26% OFF!【送料無料】千回のキス DVD-BOXIII

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年03月31日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌