アニメ冬のソナタ 17話あらすじ

2人の海のシーン、結婚式と懐かしい場面が多い17話でした。ユジンの明るい表情とは別に、チュンサンの暗い顔と悲しい展開になってしまいました。ヨンジュンssiの低い声がいつもよりも低く感じるほど、悲しい声ですね。
あぁ、次回は・・
画像はマリアンさん提供です、コマスミダ?(*^^)v

アニメ冬ソナ


アニメ冬のソナタ「最後の記憶のかけら II」16話あらすじ

韓国ドラマの典型的なパターン、執着心の強い女性がチュンサンの母であるミヒですね。このミヒにより、苦しんだユジン母と父ヒョンスでした。これを知り、苦しむチュンサンです。ユジンはまだ、チュンサンの苦しみを知りません。
教会での結婚のあとは?さらに面白くなってきました。


アニメ冬ソナ16



アニメ冬のソナタ 15話あらすじ

記憶を取り戻したチュンサンの声は、ヨンジュンssiの声のトーンが明るい感じです。だから、高校生のチュンサンを思いだします。はじけるような笑い声、ジウ姫の声もたぶん、高いかもしれませんね。低い声のイメージがあるヨン様だけど、15話のチュンサンは明るく若々しいです^^♪

ヨンジュン


アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ




アニメ冬のソナタ 14話あらすじ

やっと!ヨン様の懐かしい言葉「ユジナ・・」と、聞くことが出来ました。すべてを思い出して約束を果たしたチュンサンですね。ユジンも昔を思い出してくれたチュンサン(ミニョンさん)に感動の14話でした。名シーンがいっぱいで冬ソナファンにはぜひ!見て欲しい内容です。サンヒョクをキチンと断ったのも印象的です。

ヨン様コラージュ


アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ



アニメ「冬のソナタ」13話あらすじ

チェ・ジウのユジン役、この声がいつも暗くて悲しい「チュンサンガ?」って呼ぶ声は耳に残りますね。ミニョンはまだ、記憶を取り戻していないです。ミヒは泣いてすがるチェリンに自分の若いころを思い出したみたいですね。ヨン様の低い声はとても悲しげなミニョンさんをイメージします。


ヨン様13


アニメ「冬のソナタ」12話あらすじ

校内で再会する2人だと思ったのに?すれ違いでした。サンヒョクはスキー場でユジンにプロポーズするつもりみたいね。ミニョンもユジンのために、記憶を取り戻そうと、焦る気持ちが伝わる12話でした。アン博士の助けを借りず、自分の力で戻るのでしょうね。これを邪魔に思うのは、サンヒョクとチェリンです^^;
今回からキャプ担当がいるので画像もUP出来ま?す(*^^*)

ヨン様画像


ノーカット完全版冬ソナDVDとヨン様画像

皆さん、お正月はゆっくり出来てるでしょうか。親戚行事でわりと忙しかったりするものですよね。ちょっと、ヨン様の画像で遊んでみました。これは本当の雑誌ではありませんので・・お正月のお遊びです(*^^*)
こんな有名雑誌に載ったヨン様♪

ヨンヨン


アニメ「冬のソナタ」11話あらすじ

サンヒョクはユジンとの結婚を急ぐため、コンサートをスキー場で企画するようです。ユジンはまだ、モヤモヤとした中で可哀想・・アン博士とミヒの会話から、事実がハッキリと見えてきた11話でした。ミニョンの過去の記憶を取り戻す決意を強く感じます。これは誰にも止められませんね。


ヨン様11


ヨン様動画

ヨン様の動画を借りてきました。あまりにも可愛いくって?(*^^*)
初めての方も懐かしい方もいるでしょうか・・・


ヨンジュン



アニメ「冬のソナタ」10話あらすじ

新しい記憶を”プレゼント”?なんてされたくないですよね。これを驚愕で知るミニョンは本当に辛かったと思います。そんなミニョンとユジンの会話はなかったけれど、ユジンもサンヒョクに事情を言えず苦しみます。
「記憶の入れ替え」という意味ではまだ、事実をハッキリと知らないサンヒョクですね。(追記感想あります)

ヨン様画像






プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌